したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

WAPスレ雑談55

799Gustav88:2009/05/23(土) 02:36:06
>白い女「殺せない?それとも殺さない?どちらでも良いよ?私は別にここで銃を向けられても構わない。
>    まぁ、でも君たちとは出来る限り友好に接したいな。雇い主としても、ね?」
グスタフ「銃を?何故?銃を向けるのは敵だけです。少なくともお嬢さんたちはまだ我々の敵ではありません。
     貴女の言葉を信じるなら、ですがね。」

>白い女「そうだね。でも、判らずに戦ったほうが緊張感が上がるでしょ?その分実践的なデータも取れる。
>    ハッハハハ、私が狂ってるかぁ!その通りかもしれないね!
>    何故なら戦場を渡り歩くと心が腐る。ジャングルで綿の服が、着たまま腐り落ちるように…」
グスタフ「ドラゴンを追う者は自らもドラゴンとなる・・・次の依頼お待ちしています、それでは。」
(マニピュレーターで会釈して立ち去る)

こういう展開もいいな、シナリオの無い突発演劇みたいで
ねゆ お付き合いサンキューでしたノシルトー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板