したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

WAPスレ雑談55

798HCMC社:2009/05/23(土) 02:34:21
>普通はサカタみたいに自社ではやらないんだよね、本来は献金とかで他社もしくは他勢力に頼む訳。
>I「主のやっている事はそれになるのだろう。だがあまり意味合いを成さんと思うな。」
>理由は簡単、データ取りならテスト機とか使ってキルハウスでもそれなりに取れるって事。
>実践のデータが欲しいのは判るけど、多分大差ないと思うよ?うちらの「」傭兵団に関しては。
白い女「そうなの?つまんないなー、フツーテスト機使ったりしたら手ぇ抜くでしょ?
    ま、それに実戦の緊張感が欲しいのサ、実際君たちの戦い方は、本当に綺麗だよ?」

>死者はゼロだが機体の腕二本持っていかれたぞ
>もっとも 乗り手があれでは奇襲成功しても損害は大きかったろうが
>ラッキーデーか否かで済むなら世の中の大半が運不運で説明付いちまうがな
白い女「腕を二本も!結構出来るねあの機体、パイロット生かしときゃ良かったのにナー…脳開発部め…
    でもさ、明日交通事故で死んじゃうかもしれない、もしかしたらゴートーに押し入られるかも!
    だったら人生って運じゃない?(ニヤニヤ笑いながら)

>やられるこっちは大迷惑なんだがね
>というかあの時の契約先は国連軍なんだから アンタら部外者のはずだろ
>ああ 狂ってるぜ 腐りきってミイラにでもなってるようだ
白い女「そこは勘弁して欲しいナァ。こっちもより実践的なデータを求めてるからさ。
    ん?仲介はしたよ?後報酬と戦闘データは一通りもらったかな?
    ミイラか…ミイラはちょっと簡便だなー…色白いけど。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板