したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

WAPスレ雑談55

793桜花:2009/05/23(土) 02:18:13
>白い女「ウーン、やっぱり但馬屋サンは頭がイーナァー。
>    でもよく言うでしょ?100人を守るために、一人が犠牲になる。ってね。
でもねー、疫病や災害は仕方ないとして人災は防がないといけないでしょ?(首をかしげる)
I「そもそもやらなくていい事をやる必要はない。人を殺める仕事を仲介すればいつか自分に回ってくるぞ。」
そうねー、いい事も悪い事も必ず巡って自分に還ってくるものだし。(微笑む)

>マクロ的な企業はサカタ・スキャンダル以降首を引っ込めちゃってるからネェ。
>代行ってところかな?」
普通はサカタみたいに自社ではやらないんだよね、本来は献金とかで他社もしくは他勢力に頼む訳。
I「主のやっている事はそれになるのだろう。だがあまり意味合いを成さんと思うな。」
理由は簡単、データ取りならテスト機とか使ってキルハウスでもそれなりに取れるって事。
実践のデータが欲しいのは判るけど、多分大差ないと思うよ?うちらの「」傭兵団に関しては。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板