したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

WAPスレ雑談55

789嫌な機体乗り:2009/05/23(土) 02:07:44
>白い女「戦闘が多少手間取っただけ?位でしょう?それよりあの赤いWAPはどうだった?
>    内部機構は他部門関係なんだけど、ホバーと装甲パージの機構はウチの考案だ。
>    どう?強かった?(目を輝かせて聞いている、この女、本当に何処か狂っているのかも知れない)」

戦闘ではその「多少手間取った」で人死にが出るんだがね…

あの赤い奴か?
追い込むまでは順調だったが手負いになったところで大暴れしやがった
ありゃ機体の性能以上にパイロットのしぶとさだな

>白い女「記録フィルムじゃつまらない、それに戦闘データもリアルで取れないじゃない!
>    私は君たちが生で戦って、その戦闘データを取って、それを見るのが楽しいんだよ。
>    フフッ…狂ってるように見えるかもしれないけどね?」

それなら 余計な事はせず 黙って後ろで見てて欲しかったね
俺も正直 正気かどうか怪しい方だが…アンタは狂ってるようにしか見えないね…

もっとも 世の中 みんな何所かしら狂ってるのかもしれねぇが…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板