したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

WAPスレ雑談55

773HCMC社:2009/05/23(土) 01:35:08
>やっぱり漏らしたのはお前等か……
>戦いぶりが見たい…それだけのための俺たちを売ったと言う訳か…ふざけんな
>で…そこまでして 俺たちの戦いを見て どうするつもりだ…?
>マテリアルにでもする積もりか? あのテロリストのように……
白い女「別に、どの道国連軍の追跡に彼らは気づいてたよ?赤いWAPの頭頂部、君らも見たでしょ?
    アレ、ウチで作った高性能レーダー兼ECM。ECCMだからね。
    マテリアル?そんな真似はしない。優れた脳を機械に繋ぐ?機会の体?他部門はそんな研究もしてるけど
    私から言わせればナンセンスだ。悪趣味極まりないね。

私たちは君たちの戦いっぷりが見たいだけだ。純粋にね。そう、第二次ハフマン紛争で戦闘写真ばっかり撮っていた、
    あの狂った写真家のようにね。それに優れた戦闘データは、次の兵器開発にも役立つ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板