したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

WAPスレ雑談55

3592桜花:2009/12/28(月) 21:51:51
>ソーリー やはり年内でラストミッション(3つの予定)すべてはできないっぽい
助かるかも、年内一杯は仕事が立て込むから…。(スケジュールを眺める)
I「代わりに年始は元旦から暫く休めるな。これも仕事を蹴ったお陰だが。」

(IWAP基地需品センター 喫茶室「フラットウッズ」にて)

あー、安らぐ……。(カップを手にほわほわ)
雨音「何よりです。」(にっこりと微笑む)
I「うむ。こうやって落ち着ける場所がある事は重要だな。」(サンドイッチを齧る)
リゥ「そうね、お姉さんもそう思うわ。」(奥のカウンターで煙草を燻らせる)
モシン「雰囲気は違うんですけど、やっぱりフラットさんの喫茶店なんですね。」(きょろきょろ)
まあねー、内装は流石に軍の施設に合わせてシンプルだけど機能は揃ってるよ?(微笑む)
雨音「普段のものに加えて小さいですがブレンドルームも完備してあります、茶葉も移送しましたし。」
I「もう下手に外に出る事も出来んからな。今はここにあるものを最大限に利用するしかない。」(頷く)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板