したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

WAPスレ雑談55

3525桜花:2009/12/25(金) 21:01:08
昨日はお仕事関連の忘年会、無理に勧められちゃって大変だった…。(溜息)
I「仕事は待ってはくれんからな。本当に困ったものだ。」(腕を組んで頷く)

>やっつけだけどこっちも一応SEL関係の風呂敷包んだのだ…
あや、私のパソだと文字化けしまくり…。(あせあせ)
I「別のパソを使ってみるとするか。」(頷く)

(WAP島都市部 「但馬屋」メディカルセンター5階医務局にて)

I「もう終わったのか。」(目の前に立つ男性を見上げる)
男「うむ、日数もないからな。スーパーチート工法はここでも適用される訳だ。」(鷹揚に頷く)
すっげー男前……。若返ってない?師匠。(茫然と呟く)

(医局の応接スペースには20代後半くらいに見えるいい男が立っている)

御鈴「実は、この姿は旦那様が若い時のお姿そのままなんです。」(微笑みながら彼と腕を組む)
I「つまりは皮膚をクローン化して取り出し付け替えた訳か。」(頷く)
男「昔の姿はあまりデータとして残っていないからな、これでも誤魔化せるだろう。」
それで、御鈴さんはこのまま師匠と一緒に行っちゃう訳ね?(首をかしげる)
御鈴「そのつもりです、もうこの会社には未練もやる事も残っていませんし。」
そっか、じゃあ師匠と御鈴さんはこれでお別れって事だね。(すっと右手を差し出す)
男「うむ、今まで世話になったな。これからは新たな世界で頑張ってくれ。」(ぎゅっと握手を交わす)
うん、師匠も御鈴さんもお幸せに。今まで楽しかったよ?(にっこりと微笑む)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板