したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

WAPスレ雑談55

3490桜花:2009/12/22(火) 23:20:36
>生きていく上で避けられない事ですからね・・・願わくば肩のこらない連中と共に。
まあねぇ……。(腕を組んで頷く)
I「仲間内でのんびり飲むならば本来は少人数の方がいい。大勢の中では疲れるだけだな。」
いい人、やな人も混じるからね。うん。

>オカザキ「お任せくださいな、但馬屋さんには本当に世話になっていますから。」
>グスタフ「電脳的な面でのサポートなら、私にお任せください。手がかりを得ようとする連中を全て弾いて見せます。」
平 宗矩「うむ、出る際に頼む事になるだろう。」(すっと立ち上がる)
御鈴「旦那様、用意が出来た様です。」(受話器を手にしつつ頷く)
平 宗矩「そうか、それでは向かうとしよう。」(すたすたと裏の方へ)
どこ行くの?師匠。(顔を向けて首をかしげる)
御鈴「メディカルセンターです、整形を行う準備が整ったそうで。」
I「そうか。ならば我が送ろう。」(囲炉裏の火を消しつつ呟く)

それにしても、オカザキさんと私達以外誰もいないね?(首をかしげる)
I「そうだな。」(頷く)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板