したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

WAPスレ雑談55

3479Gustav88:2009/12/12(土) 22:21:17
>I「つまりは今創始者だった者が一切いなくなった状態と言える訳か。」(腕を組んで頷く)
グスタフ「ある意味、クーデターとするなら邪魔者はほぼ排除したといったところですか。」
オカザキ「まあ間接的な立場の俺らには、仮定として考えることしかできないけど・・・肝心の桜花さん達は
     どうするつもりなんだろ?」
グスタフ「会社的にはまだ大きく、かつ様々な権限や権利・資産等があるでしょうからね。それらの委任譲渡を
     迫られるのが自然でしょう。『なんとしても』ね。」
オカザキ「俺はそういう方面には疎いから難しい事は良くわからんが・・・助けが必要なら出張るつもりだ。」
グスタフ「義理人情・・・浪花節というものですか?」
オカザキ「お前はどこからそういう・・・いやそんなたいそうなもんじゃない。」
実装銀「・・・なんなのぉ?」
実装燈「ルト?」
オカザキ「仲間だからさ。うん。」

>I「雨音は無事だ。現在IWAP基地の診療所に着任させている。センター長も許可済だ。」(頷く)
オカザキ「さすが、迅速なる行動にかけては天下一品!でも飛行機だけはカンベンな!」
グスタフ「雰囲気をなごましてどうするんです。」
実装銀「でもエイボンの苦手なものなんて聞いたことが無いわぁ。」
オカザキ「・・・コンタクトレンズ?」
実装燈(ズコー)
グスタフ「・・・SAN値減らされても知りませんよ。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板