したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

WAPスレ雑談55

3475桜花:2009/12/11(金) 23:28:54
>オカザキ「但馬屋さんがなにやらすごいことになってたようだな。」
うん、棚には上げられてるけど師匠の一件も裏で捜査してるはずだし……。(ソファーに座り茫然と天井を見上げる)
I「結局誰が下手人なのだ。桜花。」(隣で顔を向けて見つめる)
んー、恐らくは御鈴さんだよ。あの人の両親、彼に殺されてるんだもの。傭兵時代にね。(顔を向ける)
I「動機は復讐か。愛されていた事は罪滅ぼしにならなかったか。」(窓の方を眺める)
まあねー、それに彼がそれに気が付いてたかは判らないからね。そもそもそう言う裏も私しか知らない。(頷く)
I「何故桜花だけが知っている。」(視線を向ける)
私が中の人だから、だよ。(複雑な表情をしながら立ち上がる)

>実装銀「ニンゲン、クビになっちゃうのぉ?」
労働者の人は大丈夫、渦中の人は業務提携してる人と中間管理職から役員までってとこ?
I「そして重要な能力を有するものや技術者などだな。」(頷く)
引き抜きや工作、揚げ足取りやハニートラップと色々厄介な事態になっててねー?
リゥ「水無月さんの身柄確保も、安全の為って訳ね?」(ゆっくり歩いてくる)
そう言う訳、当面ここで落ち着くまでは篭城って感じかなー?(微笑む)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板