したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

WAPスレ雑談55

3444桜花:2009/12/01(火) 22:05:50
今年もあと1ヶ月、ここも終了まであと31日ー?(首をかしげる)
I「うむ。あと少しだな。」(頷く)
後々の事で引っ張らない様に、うちの件を片付けておこう。うん。

(Img州山間部 「但馬屋」元本部建屋の一室にて)

ここも閑散としたねー……。(殆ど物がなくなったスペースを見回しつつ)
I「うむ。もうここの役目はなくなったからな。」(後ろで周囲を警戒している)
モシン「あの、何でこんなになっちゃったんでしょう…?」(おずおずと尋ねる)
2ヶ月前くらいかな、師匠が亡くなったの。OCU日本の隠居先でね。(振り返って呟く)
その後、世界各国の各本社が「但馬屋」の名前を辞めて勝手な名前に変えて営業しだしたからさあ大変。
I「本部は解体され居たスタッフは元の所属先に戻って行った。そして現在に至ると言う所だな。」
師匠の方は他殺だと思われる、けど詳細は不明。本部所属だったメディセンや研究所はImg本社が取ったみたい。
私達もImg本社に戻ってるけど、社名は変える方針だって。今の社長が「古い考えを脱却し、新しい時代を」ってね。

モシン「あの、そうなると所属や私とか……。契約されてた方は、どうなるんでしょう?」(おどおど)
一応Img本社の方が所属を抱えてくれてるけど、これからどうなるかは判らないかなー?(首をかしげる)
I「これからどうなるかは謎だ。社名も業務内容も変わる。そして各社の繋がりもなくなる訳だ。どうなるか誰にも判らん。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板