したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

WAPスレ雑談55

2883桜花:2009/08/06(木) 23:36:12
>でもこの体凄いよねーどうやって作ったんだろ…
単純に言えばトップシークレットだけど……。(自室で茫然と天井を見上げる)
I「だが知らぬのではやはり後味も悪かろう。故に班長の耳にのみ届ける。しかと聴き届けよ。」

雨音「私は今プロジェクトの実行担当責任者の水無月雨音と申します、今後は私から説明させて戴きます。
   今回のプロジェクトは事前にご協力戴いた事により保存されておりました、生体のサンプルを培養する
   と言う事から始まりました。被験者は時間の経過と共に様々な変異を遂げられていた様子ですが我々の
   知る範囲では培養過程の最中ではその変化は認められず、ごく通常の状態で組織の組成を組む事が出来
   ました事をご報告します。その上で完成しました代替の素体は無事、桜花様とエイボン様の手によって
   魂の定着が為されたとの事です。今後は身体のよりよい維持の為にも月に一度はメディカルプールに漬
   かる事をお勧めします。、これは新陳代謝を促しいつまでも若々しい肌を維持するためにも必要な処置
   であり……。」(以下、くどくどと医学的な説明)

まー、怪我してもうちのメディカルプールとかがよく効くって話ね?
I「何もなくともメディカルプール風入浴剤などを使えば充分だ。」(頷く)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板