したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

WAPスレ雑談55

2729桜花:2009/07/30(木) 19:06:49
中の人(今朝の事ですが、うちのノートパソがお亡くなりになりました…。(泣))
M9「今流行の突然死ってやつね……。」(溜息)
どうも、HDDが逝っちゃったみたい。OSとかソフト面なら何とかなる方法もあったんだけどねー。
M9「今年は、お金が沢山出て行く年になりそう……。」(茫然と頷く)
不幸中の幸いは、予備のコンパクトPCがあるからネットが出来なくなる訳ではないって事…。

(WAP島IWAP基地 「需品センター」診療所にて(管理区域))

雨音「桜花様、プリムラ・スターチス班長の代替体を診療所のメディカルプールに移送完了しました。」
ご苦労様、一番行動が無難に済ませられそうな場所だとここだもんね?基地の中だし。(微笑む)
I「うむ。設備も整っている上に敷地も広い。反魂の儀を行っても判りにくいだろう。」(頷く)
あとは、プリムラ班長と文月さん次第かなぁ…?(メディカルプールに沈む代替体を眺める)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板