したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

WAPスレ雑談55

2724桜花:2009/07/28(火) 17:51:50

(WAP島都市部 「但馬屋」WAP島支社20階役員室にて(特別管理区域))

御鈴「部長、クルト・キルヒアイス曹長率いる戦車部隊が訓練部隊に変更されたそうです。」(ファイルを眺めつつ)
と、言う事はガレオンは駒門駐屯地みたいになったって事かなぁ……?(首をかしげる)
I「表現が実に偏っているな。むしろ富士学校ではないか。」(ソファーに転がりつつ視線を向ける)
エイボンのも大差ないと思うけど……。実質、彼は第一線を退いた事になる。訳かな?(首をかしげる)
御鈴「いえ、必ずしもそうとは言えないでしょう。それは状況と意思次第です。」(頷く)
うん、そうだよね……。取り敢えず、お疲れ様でした。またねー?(手を振る)
I「どこに振っている。桜花。」(じっと見つめる)

こうなると、ガレオンに絡むラインは使えなくなるよね……?(人差し指を顎に当ててうなる)
御鈴「現在、ガレオンに絡むラインは当社にはありませんが……。」(ファイルをペラペラめくる)
コンビニの関連くらいだけど、一つあるんだよねぇ。(人差し指を立ててくるくる振る)
I「ムクか。あやつはレンと添い遂げるつもりだったな。」(腕を組んで頷く)
どうしたもんだろ、うん。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板