したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

WAPスレ雑談55

230レイヴン:2009/05/13(水) 01:08:13
(うう…また電話が…私用で席を外してしまって申し訳ありません…)

>馬鹿を言え。おいちゃんは任務中にエロい事いうと 大抵とんでもない戦果上げる(本当)
>写真位普通じゃねぇか。俺だって家族の写真位貼ってらぁな。
>いい加減旧式機も良いとこだからなぁ…。いや、もう改造するトコなんざねぇ位に弄ってある。
>身の丈に合わねぇ強力な機体や武装使うなぁ性に合わねぇンだが…ありゃ弄ってようやく現行機の性能だからなぁ。
>此処での戦歴はお前さんよっか遥かに長いからな、俺ぁ。
>所帯持ちだろうが一人身だろうが、弾ぁ区別しねぇ。お前さんも一番分かってる事だろが?
>脳だけなんざお断りだねぇ。唯でさえBDにされかけた事だってあンだ。(旧おいちゃんに)
ルカ「うん、そこがパパの凄いところです…」
文月「い、いや…そ、そうなの…かな…(赤くなりながら)
   まぁ、確かに身の丈に合わないようなものを持つのはな…ワイアットホープじゃねんだし
   確かに、曹長は始まった当初からからここにいるんだよな…
   って!お義父さんにBDにされそうになったのか!?」

>流石は武器商人さんだな
>うちはこう見えて顔が広くてね…
>ルリ「いろいろとコネがあるんです 貴女方みたいに、ね」
白い女「ホホウ!まーうちでも似たようなコンセプトの奴作ってた事があったけどね?
    えーとなんだっけ?そう脳内スキャンなんとか!」

>まあ…いいだろう 俺も大人だ その辺で手を打っておこう
>そうかい 合格かね そりゃ 光栄だね
>で 本番はどんな仕事なのかね?
白い女「フフーフ、怖いナァ…でもそれでこそ傭兵だ!
    正式契約…って感じかな?君たちの腕前はよーく判ったから、
    今後も私たちも私たちの依頼に応じていただきたい。
    間、専属になれって訳じゃない。深く考えなくても、依頼先が増えたと思って
    くれればイイヨ。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板