したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

WAPスレ雑談55

2215桜花:2009/07/08(水) 19:40:14
富士総合火力演習、本日で抽選申し込みが締め切られますー。
I「ダメもとでも応募をしたい人間は出した方がいいぞ。」
と、言う訳でURLを貼っておこう。(ぺたぺた)
ttp://www.mod.go.jp/gsdf/news/event/2009/soukaen/oubo.html

(Img州ソザイヤ市 「但馬屋」総合研究所 医療開発棟にて)

これが、保存されていたプリムラ・スターチス班長の……?(シリンダーの中の物体を見る)
研究員「はい、彼女の細胞組織を培養している最中のものです。」(後ろで様子を見上げつつ)
I「以前の彼女の姿になりそうか。」(顔を向けて見つめる)
雨音「はい、姿形は復元出来るでしょう。ですが全く同じ個体としての再生が出来るかは……。」
元々、人外だったからね。培養とかはあくまでもこちらのシステムを基準にしてるから…。
研究員「彼女はまだ研究の最中でしたからね、よく判らない内に死んでしまった。」
雨音「解明が出来てない未知の組織を培養して再生するのですから、リスクの少ない方法をやらざる負えません。」
だよねー、それでどれくらい掛かりそう?(首をかしげる)
研究員「以前のオカザキさんで3日、あれは皮膚のみでしたが……。」
雨音「半月は見ておいて欲しいですね、今回は骨格から筋組織に神経消化器全てですから。」
I「まっさらな状態で作らなければならんからな。間違っても魂が他から宿る事がない様にしておけ。」
研究員「そんなのどうやってやればいいんですか。」(呆れ顔で溜息)
大丈夫、エイボンが手助けしてくれるよ。(微笑む)
I「うむ。この至高の魔道書に任せておけ。」(頷く)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板