したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

WAPスレ雑談55

211戦車曹長(弟):2009/05/13(水) 00:05:25
>ルカ「え?でもコックピットの中ルナっちの写真だらk…」
>文月「言うなァッ!!…ま、ヴァジェは安いからな…曹長、カスタムはしてないのかい?
>   ああ、そうか…そう言えば…そう…だったな…俺は聞いただけだったが…
>   だからしけた事言うなって、所帯持ちだろ?お義父さん見た苦悩だけになっても
>   帰って見せろよ?」
馬鹿を言え。おいちゃんは任務中にエロい事いうと 大抵とんでもない戦果上げる(本当)
写真位普通じゃねぇか。俺だって家族の写真位貼ってらぁな。
いい加減旧式機も良いとこだからなぁ…。いや、もう改造するトコなんざねぇ位に弄ってある。
身の丈に合わねぇ強力な機体や武装使うなぁ性に合わねぇンだが…ありゃ弄ってようやく現行機の性能だからなぁ。
此処での戦歴はお前さんよっか遥かに長いからな、俺ぁ。
所帯持ちだろうが一人身だろうが、弾ぁ区別しねぇ。お前さんも一番分かってる事だろが?
脳だけなんざお断りだねぇ。唯でさえBDにされかけた事だってあンだ。(旧おいちゃんに)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板