したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

WAPスレ雑談55

2060桜花:2009/07/01(水) 23:18:32
>オカザキ「まあせいぜい15禁レベルじゃないかなあ、少年誌あたりとか。」
>グスタフ「いやいや、少年誌を舐めちゃいけませんよご主人。昔もさるところながら最近も・・・」
月刊誌だと色々あるよね、えっちぃのとか。(ジョッキを傾ける)
I「行為そのものだと一連のものはダメだろうな。あくまで部分的にと言った感じか。」
まー、うちのキャラだと事欠かないけどね。如何せん版権キャラっぽいのが多いし。
I「機体乗りは綾○そのものだ。我は版権に懸かろう。桜花やモシンくらいか。」
雨音とか御鈴さんは大丈夫だけどね、もし使うなら煮るやり焼くなりお好きにー。

>ルカ「でも明日はミッションですから、思いっきり暴れられますよ。(おつまみを出しながら)
>文月「最近暑いですからね…事務でも暑い…WAPも空調がなかったら…」
んー、でもリゥは入院中だし。私が出るしかないかなぁ…?(首をかしげる)
I「桜花は事務仕事にはあまり向いていないな。むしろ表で指揮や実働で動いている方が好きだ。」(頷く)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板