したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

WAPスレ雑談55

206桜花:2009/05/13(水) 00:00:42
まずは、機体乗り。どっちにせよ、ここから出なさい。(下を指差して)
何時までもガレオンの猛士「」殿に厄介になっている状態はよくないし。
M9「ここは、姉様と一緒に過ごした思い出の場所なの……。」(不安そうな表情で首を振る)
気持ちは判る、でもダメ。ここに居たら新しい一歩が踏み出せないもの、だから必ず出る事。
そして、もし出るなら誰かに頼ってもいいし一人で生きてもいい。ダメなら私と行きなさい。(頷く)
M9「今すぐに決めなきゃ、ダメなの……?」(涙交じりに見つめる)
いや、即決の必要はないよ?期限は来月の27日に、機体乗りがここに来て4周年目の当日に。
M9「私が、来た日……。」(俯いて茫然と呟く)
私も、その日までに決める。アスタ様を置いて先に向こうに行っちゃうかも知れないし、すっぱり切ってここにいるか。
M9「貴女も、なの……?」(視線を向ける)
うん、機体乗り一人に背負わせるのやだもん。最終的にダメになるなら一緒にいこう?(にっこりと微笑む)

と、言う訳で猛士「」殿。機体乗りの借りている部屋、来月末で出しますので。(顔を向ける)
M9「先輩、突然でごめんなさい……。」(涙目で頷く)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板