したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

WAPスレ雑談55

202レイヴン:2009/05/12(火) 23:52:35
ルカ「うぎゃあ!すみません…急に電話が入って…」

>けけけ、任務中でもそっちのけで惚気る位だからなぁ、お前さん。足元掬われんぞ?
>蜂の巣っつーより兎のローストだな。ま、気にすんな。どうせ安物の機体だ。修理にゃ幾らもかからん。
>昔、な。色々あって生身に戻ってるが…。知ってる。俺ぁおいちゃんが溶鉱炉に沈む瞬間も見てンだ。同行してたんだぜ、そん時よ。
>もう半分飲まれっちまってらぁ。
文月「一番惚気てるって言うか任務中に卑猥なこと考えてるのはお義父さんだ!お、俺は、ちゃ、ちゃんと任務に集中してるよ!
ルカ「え?でもコックピットの中ルナっちの写真だらk…」
文月「言うなァッ!!…ま、ヴァジェは安いからな…曹長、カスタムはしてないのかい?
   ああ、そうか…そう言えば…そう…だったな…俺は聞いただけだったが…
   だからしけた事言うなって、所帯持ちだろ?お義父さん見た苦悩だけになっても
   帰って見せろよ?」

>すまない、遅れた
>今日は連れも一緒だ
>ルリ「ユースケさんだけじゃ心配ですからね」
白い女「おお、来たね。君はUSNの最新型、まだ出回ってない白い試作機に
    乗ってる子カナ?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板