したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

WAPスレ雑談55

199桜花:2009/05/12(火) 23:47:03
>うん、どーぞ、召し上がれー
>俺も食べようかな…(お好み焼きを焼き、缶ビールを開ける)
缶ビールなら、こっちの瓶ビール一緒に飲めばいいのに…。(顔を向けつつ呟く)
M9「それが、先輩の奥ゆかしいとこよ…。」(グラスを見つめつつ)

M9「それで……。話って?」(ビールを呷ってテーブルに置きつつ)
うん、いい加減そろそろかなーって思って。(焼きそばを皿に取りつつ)

M9「………。何の事?」(いぶかしんだ表情で顔を向ける)
判ってるんでしょ?投石「」さんの事。(一口くちに運ぶ)
過去や思い出にしがみ付いて、何時までもこのままずーっと待ち続けるつもり?
M9「私には、姉様しかいないのよ…。」(ビール瓶に手を伸ばす)
でも、投石「」さんの中の人は多分それをやるつもりはなさそうだよ?あるちゃんだってたまにしか。
M9「それでも……。私は。」(ビール瓶をグラスに向け注ぎつつ俯く)
気持ちは判るけど……。じゃあ、いっその事姉様と一緒にいなくなる方を選ぶ?(ちらっと視線を向ける)
M9「………!?」(顔を挙げて驚愕の表情で桜花を見る)
そう、このままただ待ち続けるだけならいないのと大差ないからね。そのまま引退した方がいいと思う。
少なくとも、今の状態のままでは君は抜け殻と変わらない。ただの亡霊が作戦出てるだけだよ。
M9「貴女はどうなの……?アスタ様や、ラクロ。帰ってくると思うの?」(じっと見つめる)
難しいと思ってる、恐らくは……。ね?(寂しそうに微笑んで顔を向ける)

>適当に絡んでくれていいのよ!むしろ絡んでください…お願いします…」
I「仕方ないな。」(頷く)
<そんじゃ、お話だけでも聞いとくですぅ>(部屋に向かう)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板