したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

WAPスレ雑談55

1935桜花:2009/06/26(金) 23:59:02
>文月「早く回復して欲しいですね…一応花とフルーツは桜花さんに預けて置いてもいいですか?
>   意識が戻ったら、食堂で美味しいものをご馳走すると伝えてください。」
んー、私が預かってもねぇ…。(頬を掻きつつ)
I「医局に献上しておくのが一番無難だろうな。」
言伝の件は了解、その時は腕ふるってあげてー?(微笑む)

>文月「中の人はオンラインでバリバリM4を使ってますねぇ、CODはP90なんかもあったり、
>   かゆいところに手が届くゲームですよね!(銃器選択的な意味で)」
P90はいい武器だよねー、コンパクトに出来てて尚且つ小銃弾で貫通力あるし。
I「武器の選択幅が広いのはいい事だ。続編の話もあるし楽しみだな。」

>ルカ「そう言えば去年買った冷酒が…何処行ったかな?」
熟成が進んだウィスキーは味わいが深くなるんだよねー、12年以上のがお勧め。
I「そうではないが最近昔の製法の復刻版が限定であってな。これが旨い。」
冷酒は必ず冷やしてねー、氷を入れてもいいけど…。
I「長く置いておいたものは味が落ちる事を考慮にいれておけ。」

>グスタフ(解析が進んでも結局彼女の意思に働きか蹴る事は出来ません・・・電脳化されてれば可能なんですが)
医局員「まー、それは仕方ない。」(ディスプレイを眺めつつ)
係員「一服ついて下さい、グレープフルーツの香りのオイルを準備しましたよ?」(オイル缶を見せる)

>あっしはドイツ軍の武器ばかり利用してます
メダルオブオナーではそれがスタンダードです。
ドイツの科学力ならぬ性能は世界いちいぃぃ!!
I「しかしながらスナイパーライフルはスプリングフィールドだな。」
だって、スコープは十字じゃないと狙い辛いしー…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板