したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

WAPスレ雑談55

1785レイヴン:2009/06/23(火) 00:41:43
>んじゃあ何でもアリにした方がいいのかー そうすると遠慮なくゴルロア絵を流用しちゃいそうな私
>B5でも充分な私は一体!? でっかく描けないけどね逆に
ルカ「曹長殿がケモ絵、レイヴンはメカ絵なので、好きなもの描いていいのよ?
   そう言う本も往々にしてあるから大丈夫だと思うのですよ、配布は無料の予定です!」
文月「B5だとバランスが取れないと言うか…中の人の画力不足です…うう…」

>元ネタわかんないけど、チョコレートディスコは本体の名前の方で吹く
>ディ・ス・コって…やっつけすぎる
ルカ「元ネタはパフュームって日本の(ここ重要)グループの曲ですね
   洋楽ネタ切れしちゃったのか…と…」

>そして戦場のヴァルキュリア見るんでそろそろ落ちるのだわ
ルカ「了解です!お疲れ様です〜!ノシルツ!」

>(WAPスレ本にするならほらあの、曹長さんやハリエットさんの機体コラ。)
>(あれを1コーナーにするととてもいいと思います。)
ルカ「ナイスアイディア!なんですが…白黒になっちゃうので…
   そうか!裏表紙か表紙にすればいいんだ!」

>(かんぜんにあってる。)
>(いやいや私のほうがミッションのネタが浮かばないほうが悪いので…バンバンやっちゃってください。)
ルカ「なんと言うかすみません…」
文月「ネタが入りましたら、何時でも言って下さい!こちらは22時開始なら多分何時でも
   大丈夫ですので!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板