したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

WAPスレ雑談55

1016HCMC社:2009/05/31(日) 23:42:33
>初めて聞くな…
>小隊規模のアリーナというとUSN軍のシミュレーターみたいな感じか
白い女「アレ?ホントーに知らないの?まぁ、この島ではあんましやってないからなぁ…
    2,3ヶ月前から、新しいアリーナの形として、若者に大人気なのだヨ。」

>(来週の木曜日(今週がちょっと用事が入ってしまって不可能なので)あたりミッションやろうと思うのですが。
> 練習も兼ねてちょっと計測を担当していただけるとありがたいんですが…。)
(勿論オッケーです!!子虎も計測の練習しないといけませんし…
 用事があって最近ミッションできませんでしたから、よろしくお願いします!)

>……わかりました、皆まで言わなくて結構。
>我々をそのランブリングとやらに出場させて一儲けしようというわけですか。
白い女「あー…スルドイなー…流石だナー…うん、まぁひと儲けは考えてない。
    でも君たちにも…フフーフ…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板