したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【円滑に】テンプレ保管庫【スレ立て】

85/│ヽ倉秀夫@匿名:2007/08/31(金) 21:36:36 ID:t6etzPck
出張放火の消火剤レステンプレとして、とりあえず、おいてみる。
>オグのエントリ、コメントに対するレスのテンプレ集 (まとめ)

>1、同様のことをしていませんでしたか?/あなたも同じですね。
>2、誰もそんなことは言ってませんが? /そのような発言はどこにもありません。
>3、ソースが明示されていませんね。/根拠が不明確すぎます。
>4、ソースを引用する時はごく稀な事例でなく一般的な事例でお願いします。 /特殊例で全体を語らないように。
>5、出張放火ばかりの粘着系コメンテーターもいます。/○回もコメントする粘着ネガティブコメンテーターですね。
>6、善意の誤読か悪意なき邪推だと思います。 /もう一度よくお読みになってください。
>7、甲と乙を入れ替えても成立しますが、何を主張したいのですか?
>8、それだと逆効果で、むしろ問題は悪化すると思うのですが。
>9、誰に何を主張したいのか皆目わかりませんが? /主語が不明確ですね。/対象が不明確ですね。
>10、以前の主張Aと今回の主張Bは矛盾していますね。/以前の○○という主張は撤回なさるのですね?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板