したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談用スレッド2

506エア煙草。:2008/07/18(金) 10:04:29
同人誌の事はよく分かりませんが男性向けのリンに「リンたん」とたん付けで呼ぶのであれば、女性向けのレンに「レンたん」とたん付けで呼ぶのは妥当であり。
つまり、これはクリプトンパパからの「レンたんとか言ってる腐女子はレンタンで死ねばいいと思うよ」というアンチ腐女子メッセージなのではないかな、と思います。

あと、挿入中の穴を、3Pに加わったサブキャラが舐めたりするのは、非常にアリです。
ただ、それで、なんやかんやで「とりあえず3人同時に達しました」的なオチはどうかと思うんですよね。
むしろ、残った子が「あたしはまだだよぅ」って連戦を御所望される方が良いですね。
片方をダウンさせれば、もう片方が復活してるという「つるべの動き」で波状攻撃かまされたら、もう我が城は落城寸前なわけです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板