したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談用スレッド2

485あらわる。:2008/06/05(木) 19:45:13
はじめまして。
日記のアメリカンジョークを読みました。
アメリカはフェミニズム先進国であるのに関わらず、しかし男性の裏の心理には、
常にふぁッ苦したい願望が強い。(飛びぬけたAVクオリティはその証拠)
つまり、なにごとも両極端な国民性である故に、あなたのアメリカンジョークは、
これは・・・かの地、アメリカにて絶大にウケるだろうことを推測した次第。
この地、日本では人道主義的に反するとして、迫害されるだろうことは必至です。
あなたは欧米人として生まれるべきだった、
というのが感想です。
また、これは私の深読みかもしれませんが、あなたは女性を差別的に見ているようで、
実はまったくの真逆に、”白痴系”は、あなたの願望であり、見果てぬ夢であり、
そうして、自己の原点なる故郷がそこにある、という、ユートピアを独自に展開しているだけであって、
白痴を差別的に扱おうどころか、ユートピアを体現する女人を、手厚く保護してあげたい、
という心理があるのではないかと思った次第。
はやく見つかるといいね。
また遊びに来ますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板