したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キ●ガイ隔離スレッド

265まさゆき:2003/01/19(日) 12:38
はいはい、みんなさくさくノルマンディに上陸する。
http://jbbs.shitaraba.com/movie/489/
釜本幸夫名義で。

266雪男:2003/01/19(日) 21:57
クラさん>
エロネタ集金みたいなこすいことしませんよ…
K氏のモノマネ(横山弁護士)は聞いてみたいですね。今度会ったらぜひやってもらいます。

係長>
ひとしアブダクトの一件はクエさんとこで見ました。由々しき問題です。
>タマキンを詰めてテキスト界の黒幕ムネカタさんに
次会うことあったら渡しておきます。
>映画館でフェラチオ
そんなんやれる度胸があったらこんなクソサイト最初から開いてないって話ですよ。
>釜本幸夫名義で
本気で勘弁して下さい。

267まさゆき:2003/01/20(月) 11:42
けむろ>
すいません。レス忘れてました。
おわびに、もういっこ絵を書いてください。
>いくらタフなゆっきとはいえこの四面楚歌の状況
ペドさんは狂気の淵で必死に踏みとどまっているのが
おもしろいじゃなくておもしろいですね。
>檻の中のダンス
トシちゃんがダンレボやってる姿が全然目に浮かばないけど
やったら、床踏み抜いて最後まで踊れず、魂の牢獄に
繋ぎ止められ続けることになると。ドカジャン姿で。
>百円均一大戦
けむろさん、戦争ですよ。戦争。

ペドさん>
クラさん、りょーさん、ハンターKが
ペドさんを囲む会をやりたいんだって。
この前電話でクラさんがいうとったよ。
>由々しき問題です。
じゃあ、はよトラック乗ってつっこんでや。
>釜本幸夫名義で
テキストサイトの代表者がそんなこというなや。
むしろ、率先してカチ込むべきなんじゃねえの。

268けむろ:2003/01/20(月) 20:16
オマハに展開中の部隊より入電。ただいま補給隊到着とのこと。
http://www.tt.rim.or.jp/~token/hosokintama.jpg

ゆっきぃ>
ネットゲーとポスペのいいとこどりみたいなのがいいです。妄想してるだけですけど。
テキッコ頑張ってください。わりとほわほわの人と同意見ですが。

係長>
>四面楚歌
すいません。つい素で心配になってしまい、このスレの趣旨を忘れていました。
>DDR
そもそもゲーセン、という時点で綾波さんの世界と地続きじゃない気がしました。
>戦争
ヘウレーカ読みましたよそういえば。手塚治虫ぽい投げやり気味なかけあいとか、
ノリが謎でした。でも投石器がたくさん出てきたシーンで満足です。

269いりーがる:2003/01/20(月) 23:05
なんかまた俺怒られてるし。
俺もゆっきー囲む会やりたいよ。
なんつうかさ、俺は優しいんだけどさ、ちょっといたずらしたくなるお茶目な子なだけよ。
ゆっきーって、可愛いからいたずらしたくなっちゃうのよ。
ひとすわけじゃないのよ。
猫がじゃれてる感じなのよ、許してよ。
ゆっきーとけむろたんを囲む会をしたいのよ。
つうか、いじめられっこの俺としてはさ、ゆっきーと気が合うのよ。
いや、あうはずなのよ。楽しもうよ。ひとさないけど。

270りょー:2003/01/21(火) 05:02
まあ、ぶっちゃけ俺にとってはあけましておめでとうカキコなわけだが。
雪男くんにボクらは”囲われた”と考えてよろしいんでしょうか? お
手当でるんかのう。

係長>ハンターKのCIAばりの諜報能力おかげで、ひとし新木場ハッテンの事実を
ついに掴みましたね。ひとしの間にアタックの際には、釜本幸夫名義がやはり最
適ですか? そいえば、去年末に新木場にバブリー感たっぷりなクラブができた
らしいんですけど、ここって、要はひとしが私財を投じて作ったハッテンバベル
の塔でしょ? なにより、アブラメガネが素でオサレスポットってことで訪れて
そうです。アブラナのに踊ってるんですよ。むかっ腹が立ったので馬の首でも投
げ込んでやります。http://www.ageha.com/contents.html

釜本幸夫>囲む会をやるってのはマジです、囲むからには手を抜きません。どんな
風にもてなされるのが快感ですか。なんか血が出る道具とか必要かなぁ。

ハンターKのヨコベンのマネをマスターすると、北朝鮮船の入港時にイイ顔で「拉
致は、かんけぇいぃぬぁい!」とかがなってた朝鮮総連のおっさんもできます。

271クラ:2003/01/21(火) 13:47
釜本幸夫を囲む会>
最終的には新宿のバッセン側のルートで進軍します。
ハンターK大佐が指揮をとります。
けむさんのデルタチームとの共同作戦です。
目標のおもてなしを最優先としますが、
おもてなしが困難と判断した場合はプランB(身柄拘束)に移行します。
予測不可能な事態に陥った場合は係長の指示に一任されます。
K大佐の指示あるまで自宅待機。ということでしょうか。

>不健康さとか弱さを歪んだ美学にしてごまかす
みごとにそんな感じです。あと自己愛による生活の破綻です。
もの凄い自分大好きの裏返しみたいな。だから真マゾぽいなと。

ゆっきぃ>
テキ屋には毒が不足してて寂しいです。
かまくらの雪男がそんなヌルいアプローチでいいんですか。

272雪男:2003/01/21(火) 14:04
ところでキチガイズはドクデス行かないんですか?くぼうちちゃんが出るそうですが。

係長>
囲む会ったってまた自己啓発セミナーの冒頭みたいに
お前は駄目だ駄目だと集団でアイデンティティ崩壊させるだけでしょう。
本気で楽しくなさそうなので僕欠席で囲む会やっていただけると…

けむろさん>
今回もハートフルな絵でした。ご苦労様です。
スレの趣旨は「アナーキー」以外にはないんでそれは気にしなくていいんですが。

いりーがるさん>
いえー怒ってないですよ。すいません。
ここでいじめられたりネットで叩かれたりするのは全然平気なんですけど、
囲む会で面と向かって精神攻撃を受け続けたらさすがに泣きますよ…

りょーさん>
囲む会はまじ勘弁してください。ここの洗礼だけで充分でございます。

273demi:2003/01/22(水) 01:22
ねーねーこのスレのニセモノってほんとにクエさんなの?
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/net/1042035799/
でもって127はくぼうちちゃん?
でもって144は本物の雪男さん?
なんかテキストけいってむずかしいのね。

274名無しさん:2003/01/22(水) 17:15
demi>
クエさん別件で忙しいのでそんなことやっとる暇ないと思いますよ。
別件といっても色んな意味での戦争ばかりですが。ある意味ブッシュです。

ゆっきぃ>
テキ屋関連のレスは基本的にシカトのスタンスに痛く傷ついてますが。
さわらないで下さいという意志表示でしょうか。
>囲む会で面と向かって精神攻撃を
そんなことしませんよ。肉体的にサブミッションかけてくる人もいますが、
わしも含めてみんな通った道です。安心して招かれてみてください。

275雪男:2003/01/24(金) 03:29
デミさん>
そんなとこまで覗いてましたか。当たり前ですけど僕は書いてません。
テキスト系もどこもそんな変わらないと思いますけどね〜。

名無しさん(クラさん?)>
テキ屋関連に一度応じると掲示板解放したときに
それ関連の質問ばっかになるのが嫌で嫌で…しょうがないっちゃしょうがないんですが。
>囲む会
ますます出席する意志がなくなりました。

276けむろ:2003/01/24(金) 08:53
デドアラビーチバレー最高

277まさゆき:2003/01/24(金) 10:50
シルバー人材バンクから補給物資が届きました。

--------------------------------------------------
糸田田さんのテーマ 『ハクセンの赤い菊』

俺は糸田田 俺の親父はハッテンバで殺された
ハイル!糸田田! ハイル!糸田田!
親父の名は糸田田マン
かつては茨城シルバー人材バンクの鬼と恐れられたやおいファイターだ
ハッテンバで死ねれば本望だという
だが俺は許さん!親父の仇をきっと討ってやる!

俺のハートにすみついた野郎が
おまえ犯せと叫んでいるのさ
ハッテンバに立つと復讐の炎がまわすイチモツを名鉄に変えるぜ

ああハクセンに赤い菊が咲く
ああ牛からの電話が今日も響く

ハイル糸田田 残虐ハッテンで
ハイル糸田田 ボツにするぜ
ハイル糸田田 今夜は特別
おまえのあたたかい菊がにくい

ハイル!糸田田! ハイル!糸田田!
今まで俺がハッテンバに葬った野郎は数知れぬ いろんな奴がいたぜ
俺よりもすごい残虐ハッテンな奴
華麗なテクニシャン ど迫力のイチモツの持ち主
しかしまさゆき係長は不思議なご主人様だ
しごかれると なぜか
エゴマゾな自分が嫌になってきやがる
フフフ
新木場の夜風がやけに身にしみるぜ

編集者の名刺を持った強制ハッテン野郎だなんて
うれしいことを言ってくれるなよ
ノンケを気どった漫画家は俺が強制ハッテンで地獄に送るぜ

ああハクセンに赤い菊が咲く
ああ火をふいて稲妻菊をこがす

ハイル糸田田 連載打ち切りに倒れて
ハイル糸田田 苦しむがいい
ハイル糸田田 職権乱用覚悟していろよ
おまえのあたたかい菊がにくい
--------------------------------------------------
レスはあとで。

278まさゆき:2003/01/24(金) 19:41
けむろ>
親子イベントのようにほのぼのとした雰囲気のなかで
行われる残虐しごき行為。補給物資ありがとうございます。
親子イベントといえば、最近、嫁の車買って、納車はまだ
なんだけど、車に興味のない嫁に内緒で車体紫、フルエアロ、ローダウン、
柿本のマフラー、SSRのマークI(引っ張りタイヤ)を組んだ
本来の原型をとどめないヤンキー仕様で納車の日を迎え
ビックリさせてやろうという親子イベントを企画しています。
キョキョ先生は「パパの子供に生まれてよかった」と言っているし
やりがいいうもんがありますよね。嫁はキレるだろうけど。

りょー>
新木場強制ハッテンの謎にまた一歩近づくことが出来ました。
それもこれも、ロブくんの勇気ある行動のおかげなんですが
今一歩踏み込みが足りないといったところでしょうか。
今後は、逆行催眠でロブくんの失われた記憶を掘り起こし
山形先生などの協力のもと、今からリードミーにあほのような
顔で登録しようとしてる右も左もわからないうぶなネンネたちに
迫り来る危機について伝えていきたいと思ってるので、協力おねがいします。

クラ>
ネットのケツマンディことひとしの掲示板には上陸できない
&ハンドル名を禁止語句設定されてるわしですが
予測不可能な事態に陥った場合の指示(その場で包茎手術が
必要とされるばあいなど)はまかせておいてください。
学生時代の経験とカンを元に的確な指示をあたえられると思います。
連絡がとれない場合はクラさんのお父さんに。

ペドさん>
そんな派手なことはしないみたいよ。
ちょっと即席の包茎手術をするだけみたい。

279まさゆき:2003/01/25(土) 10:41
すばらしい才能とセンスにめぐまれたサイト管理者たち。
伸びるべき可能性がひとしのケツにつぶされている。
ひとしに体をもてあそばれて関係の清算をせまったが最後
ひまつぶしに評価名目で罵倒されてアクセス数といえば20、30がやっと。
おれたちの戦いは魂の戦いだ。
テキストサイト大全(釜本幸夫とくぼうちちゃん)は言う
「君も明日は大手サイトになって日替わりナオン弁当」
そんなのはフカシだ。体をひとしに提供しないと成り上がれねえ。
ひとしに牛耳られているテキストサイト界の
現実を知っておれたちはむかついてる。

280けむろ:2003/01/25(土) 19:30
デドアラビーチバレー最高

281ハンターK:2003/01/28(火) 06:41
大佐の野郎がまたサイト復活させようと試みてます。
こいつをケツマンディに上陸させましょうか?

282雪男:2003/01/28(火) 16:16
係長>
オヤジの名前を初めて知りました。ブロッケンマンとブロッケンJrみたいなものか?
>ヤンキー仕様で納車
阿鼻叫喚の家族イベントになりそうですね。
係長んとこだと普通に絵ヅラが浮かぶのはどういうことなのか。
>体をひとしに提供しないと成り上がれねえ
大全の取材ではかなり闇の真相に迫ることができつつあったのですが
途中で芸能・音楽界を取り仕切るとある筋からの妨害が入りまして…
結局人畜無害な記事に差し替えられたという経歴があります。

けむろさん>
あんまり乳揺れしないって話ですが。ゲームとしては面白いのでしょうか?

ハンターK>
ケツマンディでもなんでもかまいませんが僕は巻き込まないでいただけると…

283まさゆき:2003/01/29(水) 17:06
ペドさん>
テキッ娘。って誘い受けなの?
なんで掲示板消したの?
>イベント関係
実はもういっこイベントがあるんだよ。夫婦イベント。
嫁の知らないところでハコスカ買って
RB26エンジンに載せ変えたりフレーム補強とか
散々かましてびっくりさせるという。
これはもっとキレるだろうね。嫁としてはね。
>闇の真相
月面の中継基地関係くらいまではせまれた?

けむろ>
くぼうちちゃんの知らないところで次々に
製造され、けむろファミリーの手によってたんねんに梱包されていく
「コスモクルーズ」という商品名のバイブ
「サンバ」という商品名のオナニーホール
そして「牛丼」。そのすべてがついにドクデス会場で
くぼうちちゃんの手に渡る訳なんですね。がんばってください。

ハンターK>
うん、いっていって。MG42、別名ひとしの電気鋸で
くちゃくちゃにされるのもよし、くちゃくちゃにするのもまたよし
という感じ。

284クラ:2003/01/29(水) 20:32
けむさん>
デドアラやりたいけど、X箱持ってないんです。致命的です。
なんか激しく艶めかしいショットをキャプチャーして下さい。

ゆっきぃ>
>闇の真相
シスコンがすぎるとモルダーみたいになりますよ。気をつけて。
ところでゆっきぃの妹はどんな感じなんですか。
ゆっきぃの生き様に反発してギャルとかそっち側ですか。
ヤオイとかだと納得なんですが。

285けむろ:2003/01/31(金) 19:47
あ、コスモクルーズ持ってくんのわすれちった。

286まさゆき:2003/02/02(日) 21:41
クラさんとかけむろさんは結局竹田のハッテン場行ったんですか?

287ハンターK:2003/02/03(月) 02:22
クラさんは仕事が忙しくて、ウチらは単純に金払うのが勿体なくてヤメました。
けむろさんは行ったみたいですよ。

288けむろ:2003/02/03(月) 02:54
行ってきましたよドクデス。クエ公が来なくて皆寂しがってましたよ。(※)
くぼうちちゃんには無事コスモクルーズを渡せました。新宿の店で自腹しました。
「かまくら掲示板の常連で金出しあって買ったんだ!」と言った時の
「かまく ら?」という間と微妙な表情が忘れられません。

※パラレルワールド上で

289りょー:2003/02/04(火) 05:20
ドクとかデスとかいうの>単に太ったメガネを見るためだけに1500円払うほど、ハ
ッピーな生き様晒してません。こっちが1500円もらいたいくらいです。けど、けむ
ろさんのコスモクルーズ大作戦だけは見たかったかも。ってか、自腹切ってまで作
戦敢行するなんて強者すぎます。

290いりーがる:2003/02/04(火) 14:06
がんばってる人達の祭り>
いやあ。俺もコスモクルーズ見たかったから誘ったのにな。
でも、確かに金はむしろ貰いたいけどな。
世にも奇妙な生命体の集まりらしいんで、次回は一人でも行くよ。
ブサイクとか写真撮ってくるからさ。堪能しようぜ。

まさゆきさん>
ここのキチガイたちの面々で例のもので祭りをしたいので、
例の件よろしくお願いします。

291りょー:2003/02/04(火) 22:53
http://www.love-toy.jp/img/vibrator/v-134.jpg

こいつですな。

292&</b><font color=#FF0000>(70zeVo/k)</font><b>:2003/02/05(水) 20:02
けむろ>
その微妙な表情の裏に隠されているのはクエ公への
愛と戸惑いと牛丼です。モテゲット2000のとき
コヨーテのテキストを無断で借りて詰め腹切らせたのに
まだオレのこと思ってくれてるんやな。でも…
今はもうオレ他の野郎(ビバ彦)のものやから!という。
ところで、トシちゃん閉鎖してるじゃないですか。
いったいなにがあったんですか?

いりーがる>
広島太郎のアナル周辺で化石化した20年ものですね?
明日クール宅急便で送るので、楽しみにしておいてください。

293まさゆき:2003/02/05(水) 20:03
わし↑

294いりーがる:2003/02/08(土) 01:34
まさゆきさん>
二十年ものお待ちしております。
ありがとうございます。
明日堪能させていただきます。

295チラミー:2003/02/08(土) 22:52
雪男さん初めまして。
魁!!漫画塾を読ませていただきましたが、雪男さんも
キ●ガイなのでは?と思わざるをえませんが?
漫画は漫画、現実は現実と、きちんと区別をつけてもらいたいものです。
でなければあなたも我々と同じサイドに立っていることになります。

296雪男:2003/02/09(日) 20:36
係長>
糸田田氏と当時ベッドに入っていた少年とコンタクトは取れたんですが
「知らない。何も言えない」の一点張りで…
うまく取材できればマイケルのドキュメント並みの視聴率が取れたんですけどね。
月面の中継基地のことは知りませんでした。今度探ってみます。

クラさん>
妹はなんつーか典型的ふつうの女子大生ですよ。
宇多田ヒカルだのゆずだのをありがたがって聴くような。お互い全然干渉しあわないので
実体はよくわかりませんが底は浅いですよ…

ハンターK>
てっきりイジメに行ってるものだとばかり思ってました。
Kさんはくぼうちちゃんに対する興味そのものまで失いつつあるのでしょうか。

297チラミー:2003/02/09(日) 20:47
ほー、無視ですか?いやいや、別にかまいませんが。
ところでストーカー小説「むちむち☆メモリアル」読ませていただきました。
まあ、普通に面白いですけどね。ちょっと恐いですね。
あと、知っていて書いたかどうかは知りませんが中出し外出し関係ないんです。
ナマでやったらアウトです。
これは本当のお話。
気をつけるべし。

298雪男:2003/02/09(日) 21:11
けむろさん>
コスモクルーズ授与お疲れさまです。
くぼうちちゃんの狼狽っぷりが目の前に浮かんでくるようです。
僕も竹田さんと麻草さんにお会いしたとき直接誘っていただいてたんですけど
「くぼうちちゃんの時に発煙筒を投げ込んでもいいなら行く」と言って
困らせてしまいました。

りょーさん>
確かにデブ一体のために1500円はあんまりです。
でもけむろさんの勇姿は見たかったですね。

いりーがるさん>
次回はくぼうちちゃん出るんですかね?
僕も発煙筒持って参加しようかな。ところで祭りってなんでしょう?

チラミーさん>
はじめまして。僕は自分が常識人だとは一言も言った覚えないですよ?
ここのメンツほど狂ってはいないつもりですが。

299雪男:2003/02/09(日) 21:14
チラミーさん>
あらら、カキコしてる間に。無視なんかしませんよー。
むちむち読んでいただいてありがとうございます。
外出しでも途中カウパー出てるからアウトなのはよく存じてますよ、
中出しに関しては僕もちょっとうるさいので。
まあ一人の中出しマニアの狂ったファンタジーと捉えていただけると。

300まさゆき:2003/02/11(火) 11:44
ペドさん>
確かに、わしはペドさんくらい小気味よく
下心が底の底までiMacなことする勇気はないから違うよね。
ペドさんはベルセルクのガッツみたく因果律を克服しようと
もがいてるんだけど、そのもがく様がガッツと違って
おもしろいのはなんでなんかね。不思議。
>くぼうちちゃんの時に発煙筒を投げ込んでもいいなら行く
別に竹田に許可とる必要ないよ。やりたけりゃやればいいんだよ。
くぼうちちゃんにはなにやってもいいよ。今、所有権フリーだし。
>月面の中継基地のことは知りませんでした。今度探ってみます。
そんなんあるわけないじゃんか。

いりーがる>
なんか大変満足していただけたようで、太郎ちゃんに
直接交渉した甲斐がありました。今度はクール宅急便で本人送ります。

301クラ:2003/02/12(水) 11:32
なんかDoDの板に行けませんが。PCゲーム板どうなってますか。

ゆっきぃ>
いつもながら誰に対しても当たり障りのない対応に関心してますが、
テキ娘も落ち着いたことでしょうし、そろそろ戦争の準備して下さい。
このままではKさんが強くなりすぎてしまいます。
あと妹さんが普通なのが気にいりません。改造してください。

302ハンターK:2003/02/12(水) 13:13
クラ>
DoDスレに行くにはホットゾヌやあぼーんなどのブラウザを使わないと
ダメみたいです。
ところで雪男君はまだハーフライフ買ってないでしょ。
インフルエンザの時にプレイすると三半規管をやられてマジで吐きそう
になります。おすすめ(赤太字で)

303まさゆき:2003/02/12(水) 18:01
http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/
またIPはじかれたよ。もういい加減にせよ!新木場ユーザーめ!

304いりーがる:2003/02/13(木) 14:10
ゆっきぃ>
いやあ、くぼうちちゃんが参加するかは知りません。
でもさ、なんかキモイやつとかいっぱいいるらしいんで見たいじゃない。
顔がかなり不自由な女子が入り口の所に固まっていたとの目撃証言もあるし。
あと、都会でがんばってる皆々様を観察したいじゃない。

まさゆきさん>
太郎ちゃんは解体が大変そうです。
ところで、OUTLOOKが調子悪くてメールの返信が出来ません。すみません。
これもひとしの陰謀でしょうか?
やはり、ケツマンディ作戦を早めに発動すべき気がしてなりません。

305名無しさん:2003/02/14(金) 10:13
いりーがるさん!MG42ことひとしの電気鋸の弾幕(IP規制)
を乗り越えて一番乗りしました。みんなも早く続いてください。

306まさゆき:2003/02/14(金) 10:14
と思ったらもう消されてるし。この新木場ユーザーめ!

307まさゆき:2003/02/14(金) 18:35
で、書いた内容いうのがね。

中島みゆきの「地上の星」はひとしも属してる現代ハゲ社会への
痛烈な批判、アデランスで頭の輝きを曇らせるようなことはするな
というスピリチュアルなメッセージなんだよ。
「風の中のすーばるー(強風にあおられて横から無理矢理撫で付けた
ワンレンがめくれあがって実年男性の哀しい輝きが)。
砂の中の銀河(通勤途中のハゲの群れ)。みんなどこへいったー
(アートネーチャーのサイバー育毛チェックに行って薬やらなんやら
買わされて頭どころかケツの毛までむしられる)」
要はもっと堂々と禿げろ、と。ま、そういうかんじのことを
言ったらね、エイミさんの掲示板荒らし暴露も含めてね、
全部消されたわけなんですよ。これは言論の弾圧だ!
仮にも出版社に勤めるモンがそんなことでいいのか!
もういい加減にせよ! カツラユーザーめ!

308ハンターK:2003/02/16(日) 20:27
釜本さんBOOWYのスペルがおもっいきり間違ってますが。
アレでファンとかいっちゃっていいんですか。

309名無しさん:2003/02/17(月) 14:41
なんかトシちゃんとこの日記がバイオハザードの研究員の
日誌みたくなってきましたね。最終的には、「かゆい・・ウマい・・・」
とかになるんでしょうか。心配です。

310まさゆき:2003/02/17(月) 17:52
ひとしは、個人情報云々を口実に自分にとって都合の悪い
書きこみを削除してますね。エイミさんの掲示板荒らした
過去とか。強制ハッテンとか。これは、ひとしアンテナに
「釜本幸夫解放戦線」の大本営を設置するしかないでしょう。
Kさんはまだ書きこめますか?わしは書きこめませんが。

ハンターK>
免許取った? 今日は特別にまさゆきせんせえが
単車を安く手に入れる方法をハンターKに教えてあげよう。
まず、ヤフオクかなんかで目当ての単車の書類付き
フレームを手に入れてください。あとの部品は
道に落ちているので個人の責任でがんばって!
で、なに買うの? インパルス? ペケジェイ?
それともZ1000R? いいなあ。わしも免許とろうかなあ。
そういや、車が納車されたんだけど嫁が
「もー…、なんなんこれ…」いうてました。おもしろかったです。

クラ>
バイオハザードは知らないけど、トシちゃんのやせさばらえてく
様を目の当たりにしたある種の女子が「この人はあたしが
いないとダメなの!」とか思ってるんでしょうね。確実に。
わしも思ってます。トシちゃんに(きょきょやま先生の)
励ましの葉書送りたい。

311ハンターK:2003/02/18(火) 02:09
係長>
先週寝込んだ関係でやや進捗が遅れてますがそれでも
第二段階が今週中に終わりそうです。あとは卒業試験ですね。
>道に落ちているので個人の責任でがんばって!
なにムチャクチャなこと言ってるんですか…と思ったんですが実は
バイク乗りのメンバーがこの方法でSRを直していたという事実もあり
あながちシャレでもありませんね。
バイクは族車ベースのじゃなくって単気筒のものを狙ってます。
車ついに見せましたか。出来れば私にもそれを見せていただきたいものです。

312クラ:2003/02/19(水) 13:51
ゆっきぃ>
そういえばみかかのHPに顔乗ってるんだけど、あれは問題ないのかい。
グラサン曲がってるのが気になってしょうがないです。

係長>
誰かがトシちゃん助けてくれたようで一安心です。
またすぐにピンチになりそうですが。

313まさゆき:2003/02/19(水) 17:57
ハンターK>
二段階とかまだそんなところで遊んでたんか。
>部品
まあ、でも盗んだ単車や車を貯水池の水面から
上に出るくらい捨てたり、調子にのってバックスピンターン
やって車ごと貯水池に落ちる「車は現地調達」をモットーと
していたカネコよりはマシよね。
>バイクは族車ベースのじゃなくって単気筒のもの
SRをトライアンフ仕様にしてマーロンブランドになりきるとか?
>車ついに見せましたか。
想像していたかたちとちょっと違ったみたいで困惑してましたね。
嫁の背中に木枯らしが吹きつけてるような気がしました。
今は、ローダウン、エアロ、マーク1、5ZIGENのファイアーボール
http://www.speedstar.co.jp/collection/mk1/index.html
http://www.speedstar.co.jp/collection/mk2/index.html
いうマフラーだけだけど、今年中には嫁の知らないところで
くぼうちちゃん縁の地京都のパーツメーカー「T.R.A京都」のロケットバニー
エアロ、バーフェン、マーク2の6.5J、内装、ヴィタローニのミラー
くぼうちペイントかましてドラッグ仕様に改造します。強制改造です。ファイヤーパターンもします。
名づけて!嫁の愛車を知らないところでくぼうちドラッグ牛丼スペシャル!
これ、おもしろそうだとおもわん?写真は今度ひまなとき撮って送るから。

クラ>
わしもトシちゃんを助けたいです。励ましの葉書も送りたい。
しかし、あそこまで助けたいと思わせる男はそういないですよね。

314クラ:2003/02/19(水) 18:42
係長>
これはたぶん団鬼六が小池重明を見てた感じに近いんじゃないでしょうか。

Kさん>
わしのSRいる?修理が凄く大変そうな上に相模ナンバーのままだけど。
ちなみに直さないと走らないよ。

315けむろ:2003/02/22(土) 18:01
くぼうちちゃんといえば、俺は5年前、16万円分の市販の睡眠薬(アタP)をやったときに胃洗浄かまされたんですが、
そういえばそのとき食っていました。牛丼を。

316ハンターK:2003/02/23(日) 01:17
係長>
予約がいっぱいでなかなか先に進めません。
予定ではそろそろ免許取得してるはずなんですが。
カネコさんほどの男気も貯水池も近所にはないのでおそらく生涯のうちに
そのような事はないと思うので大人しくまっとうなバイクを探そうと
思ってます。
>トライアンフ仕様
SRをトライアンフっぽくするのっていいですね。望月峰太郎のバイクメーン
みてかっこいいと思ってたので。
>車
自分の知らないところでどんどんカスタマイズされていく愛車というのを
想像してたらとても愉快な気分になれました。ベース車がごくふつうの
車だけにショックも大きいでしょうね。写真楽しみにしてます。

クラ>
ナンボかかって走れるようになるんでしょうね? それとも自分用に直して
みんなで走りに行くようにするのもいいね。

317まさゆき:2003/02/24(月) 18:12
ハンターK>
いけずの教官殴った? 欠格期間過ぎたから
わしも車と単車の免許とりにいきたいんだけど
殴って退校とか逮捕とかになったら金もったいないし
どうしようかな、と漁師心が揺れ動いてます。
>バイクメーン
富野せんせえが劇場版を監督したいらしいね。
>車
寝て起きたら車がファイヤーパターンプレーとかおもろそうよね。
塗装しなくても「パワー」たらいう会社に注文したら
カッティングシートかなんかで作ってくれるらしいのよ。
そういや、「打倒、糸田田均帝国主義。釜本雪夫解放戦線」
のステッカー作ろうとかな、なんて思ってます。
それを、筒井御大と唐沢先生に。

クラ>
団鬼六はよくしらないですが、とにかくトシちゃんに
新鮮な魚やらカップラーメンやらオナニーホールを送りつけたい
と強く思いますです。

けむろ>
中がサンバなオナニーホールの開発は進んでいますか?

318まさゆき:2003/02/24(月) 19:29
キョキョせんせえが最近日記をつけはじめたんだけど
今日の日記に「きょうはしごとがいそがしかったですな」
とありました。これってどうなんでしょうか。
どうとかいわれても困るだろうけど。

319まさゆき:2003/02/25(火) 12:14
>いや肛門に大根を入れるのもかなり大変だと思いますが。(愛・蔵太)
経験者は語る。

320まさゆき:2003/02/25(火) 17:55
トシちゃんて甘え上手なんでしょうか。
あの鬼瓦みたいな顔で年上のナオンに甘えてる
ところを見てみたい。

321クラ:2003/02/26(水) 17:02
昔まだICQでしゃべってくれてたころに好きな映画を聞いたところ
「カリートの道」が好きと言ってました。パチーノです。

あとけむさんは一回死んでるわけですね。次は16万円分のゲーム用PC
にしてください。DoDでKさんを巻き込んで爆死です。

322まさゆき:2003/02/27(木) 12:50
クラ>
あー、ああいうのトシちゃん好きそう、わかるわかる。
デ・パルマでいうとわしは断然スカーフェイスのトニーモンタナですが。
とかいってるのトシちゃんが見たらあーわかるわかるいうんですかね。

けむろZ>
けむろZ〜氏と新生〜ですね。そういや昔けむろ2とかいうてましたよね。

323けむろ:2003/02/27(木) 19:59
>死
あんくらいじゃ死なないそうです。鶴見に騙された。
やはり、七輪か。

324けむろ:2003/02/27(木) 19:59
>死
あんくらいじゃ死なないそうです。鶴見に騙された。
やはり、七輪か。

325まさゆき:2003/02/28(金) 18:14
鶴見のやつは「忘八マサムネ武士道〜氏に身で生きてみる〜」という
解釈を勝手にしてたんだけど、七輪てなんですか? 絵を。

326けむろ:2003/03/01(土) 10:22
アニモシティシモニア。(挨拶)
俺ニュ経由、夏原武氏のサイトより

>んで、これがユダヤ人団体の抗議により廃刊に追い込まれた雑誌。
>オウムによるテロと、阪神神戸大震災が起き、Windows 95 の
>発売された年のことである。『裏物日記』が「自分が書いている雑誌を
>消滅させる危険を冒してまでこういう行動を起こす」と書いているのは
>この事件をふまえている。
>余談だが、その後、『マルコポーロ』誌に問題の記事を書いた西岡昌紀氏は、

>愛・蔵太氏の中の人の手引きで

>(だったと思う) PC-VAN に登場し、延々と(不毛な)論争を
>繰り広げたのだった。どっかにログが転がってるかもしれない。

蔵太界では常識なのかもしれないのですが、
ファッキンレイシスト・ひとし・マスト・ハッテン!って感じですね。
つい先日もフランスかどっかで評価3を下してヘブンズゲイト開門してましたね。
あれは部長じゃなかったっけ。

>係長
今になると鶴見たんの渾身のギャグだとわかるのですが、当時の俺は額面どうり
マニュアルとして運用していました。あと七輪は最近のスイサイダルネチズン
御用達のアイテムです。密閉した部屋で炭火かまして一酸化炭素ほにゃららです。
絵。

327けむろ:2003/03/01(土) 10:25
ごめんなさい、ネタ元は「お笑いパソコン日誌」でした。。

328まさゆき:2003/03/03(月) 17:31
ひとしはアメリカ経由でイラクのハッテン利権
を得ようとブッシュに圧力かけてますね。
アメリカのイラク攻撃の裏に見え隠れするひとしの影。
ひとし掲示板での言論の弾圧。一刻も早くステッカーを
作成して筒井御大とか唐沢先生に一方的に送りつける
必要を感じております。
>あれは部長じゃなかったっけ。
かどうかはわかりませんが、とにかく国際社会における
先進国の利権争い(ハッテンの)にはひとしの評価が深く関係している
ということを忘れてはなりません。絵。

329まさゆき:2003/03/03(月) 18:18
>携帯電話が見つかって、落ち込みの原因が解消されたので報告しときます。
ケツで解消か。

330クラ:2003/03/07(金) 15:45
YUKIOはどうしまましたか。本格的にココ切り捨てたんでしょうか。
あとトシちゃんが苦行始めています。
断食中の僧侶のライブみたいな感じです。人が悟りを開く瞬間が
見れるかもしれませんが、五分五分な気もします。心配です。

331ハンターK:2003/03/10(月) 12:44
クラ>
ちょっと上記のステッカーについてデザインをお願いしたいのですがいいですよね?

332クラ:2003/03/10(月) 13:01
ハンターK>
いいですよ。仁義なき戦いふうの字体ですよね。
「オレはひとしさえいれば生きてゆける。それを牛は情熱と呼んだ」
トシちゃん/段ボールハウスへの道より。

333ハンターK:2003/03/10(月) 14:21
飲み込み早いですね。すでに話が来てましたか?
そのステッカーを広島と東京でバラ撒くそうです。

334クラ:2003/03/10(月) 16:12
上のレスの人が作るんでしょうか。
わしは状況が把握できてないです。何つくんの?

335まさゆき:2003/03/10(月) 17:42
クラ>
すいませんクラさん、ついクラさんになったつもりで
引きうけて欲しいなという願望を交えつつレスをしてしまいました。
この件のけじめはきっちりひとしから取るので安心してください。
で、ステッカーなんですが「打倒!糸田田均帝国主義!釜本雪夫解放戦線」
を仁義なき戦いふうの字体で、そうですね、ひとしのシャドウなんか
入れてもいいかもしれんです。くぼうちちゃんの腹とか。
とりあえず、ステッカー作ってくれる会社に問い合わせて
こっちでデザインしたのをステッカーにしてくれるかどうかを
確認してからクラさんに発注します。出来たら送ります。

ハンターK>
ということです。つい。発作が。

336まさゆき:2003/03/10(月) 17:48
クラさん引きうけてくれますか?

337クラ:2003/03/10(月) 18:16
使用する画像素材とか仁義のロゴの元画像とか
あと色数、CMYKの4色やるのか、特色使って2色とか
印刷に回すときのデータの形式とかそのへんわかるといいですが、
よくわかんなかったら縦横サイズとラフだけわかれば作りますよ。
面倒なことはKさんが分かるはずです。

338いりーがる:2003/03/11(火) 01:37
今日はまさゆきさん主催のオフを楽しませてもらいました。
メールはまだ送れません。
代わりに白泉社にステッカーを貼りに行きます。

339ハンターK:2003/03/11(火) 07:53
クラ>
預かった資料があるのでメールします。メアド教えて下さい。
画像がデカいのでhotmail以外のメアドがいいかと思います。

340まさゆき:2003/03/11(火) 12:22
いりーがる>
わし主催のオフを楽しんでいただけてなによりです。
今度のオフはロブくんも呼んでひとしのマインドコントロール
から解放してあげましょう。ステッカーはロブくんに貼らせましょう。

ハンターK>
よろしくお願いします。今度はロブくんと
乳アキラくんも呼びましょう。
「乳アキラの乳揉み講習会」を開きましょう。

けむろZ>
けむろさんにもステッカー送ります。
デコチャリに貼ってください。魂の自由を信じるおれたちが
ひとしマトリックスと呼ばれたリードミーから
ノンケサイト管理者を解放するんですよ。蜂起ですよ。
トップページでの謝罪要求ですよ。

341まさゆき:2003/03/11(火) 12:24
クラ>
資料送りました。
>CMYKの4色やるのか、特色使って2色とか
は向こうなんもいうてなかったんで発色の良いほうでよろしくお願いします。

342ハンターK:2003/03/12(水) 02:08
係長>
すみませんまだ転送できてません。クラさんのメアドがわからないもので。
ロブさんはどうも近所に住んでるらしいので早急にオフ会したいと思います。
乳アキラってあれは誘い受けですか。

343クラ:2003/03/12(水) 12:40
最近わしテキ娘普通に読むようになりましたが、末期でしょうか。
それはともかく、実はプロバ変えてから正規のメール使ってないので、
「自分のメアドを知らない」わけです。完全にダメです。
MSNとかでいっしょに上がってるときに送信する方向でよろしく。
わりと急いでますか?
つーかゆっきぃは麻雀やってないで、こっちの板にも顔出しなさい。

344ハンターK:2003/03/12(水) 14:45
クラ>
末期ですね。ナパームデスとかカーカス(カルカス?)が云々とか
ありましたけどあれってHMでも異端っつーかディスチャージやGBH
なんかのハードコアがルーツなんじゃないの? まああんまジャンル話
しても埒あかんけど。ジューダスプリーストのペインキラーなんか
正統派でおすすめつーか別にHM好きでもないのでこれくらいで。
メッセ待ちます。なんかBMP画像そのまま送られてて凄いことになってた。

345クラ:2003/03/12(水) 18:26
今日あたり繋ぎます重そうですな。クエさんが印刷屋に突っ込むの?
データもってけばシール紙に刷ってPPかけるぐらいのことかな。

末期>わしお便りコーナーのトコだけ見てます。
アマゾンのとこは読んでないからわかんないです。
あと音楽の話しはポンキッキーズと民族音楽しかわかりません。

昨日サイボーグ魂でやってた女子総合格闘技の水野ですが、
あんなに腹の立つ試合を見たのは初めてです。相方も怒ってました。

346ハンターK:2003/03/13(木) 14:02
昨日資料お送りしました。なんかわからん事が何点か
あったみたいですがとりあえず作ってくれるそうです。

クラ>よろしくお願いします。オレも音楽は素人なんで詳しい話はパスの方向で。
こないだ久々にCSやったらBOTにすらやられました。相変わらず成長しませんね。

347まさゆき:2003/03/13(木) 17:44
ハンターK>
転送ありがとう。そういや、最近わしのインターネットの調子が
悪いらしく、わしのセクハラ場が揉めに揉めてます。
乳を1000揉みほどしておいてください。
>BMP画像そのまま送られてて凄いことになってた。
ほかの形式に変換するソフトなんも入れなおしてないんで
そうなりましたが。
>乳アキラくん
多分、しゃべればしゃべるほどドツボにはまるタイプよ。
メールやりとりちらっとしたんだけど、つっこみどころ満載だった。
彼、昔いじめられてたんじゃないかな。

クラ>
印刷屋にはわしがねじ込みます。わしの意見は意見として
クラさんが「ここってこうしたほうが」と思ったら
それを優先してくれてかまわないです。よろしくおねがいします。
割と急ぎます。

348まさゆき:2003/03/13(木) 21:09
http://cosmo.kir.jp/modules/news/index.php?storytopic=6
これ、わしだけ知らないたちの悪いギャグ? レベル高いね。

349まさゆき:2003/03/13(木) 21:17
http://www.lares.dti.ne.jp/~munekata/diary/0303.htm
マサムネ様が抜かずの二発を強要されてますね。
ステッカー送ります。

350クラ:2003/03/14(金) 12:33
印刷屋の色の部分に「反射」ってあるんですが、
あれはメタルっぽいヤツなんでしょうか。
銀入れようとおもってますが、メタルチックになるなら反射の
ほうがいいんですが、分かりますか。>係長

351ハンターK:2003/03/14(金) 15:28
係長>
セクハラ場の揉めですが、脳死スレの連中が引き取ってくれるそうなのでそちらに
期待しましょう。
>画像
hotmailでなければ多少は大きくても問題ないです。Lhazなんかの圧縮ソフトでも
BMPだったら効果ありますので参考までに。ペイントでもGIFに変換できますしね。
乳アキラ君のメール非常に気になります。:-)←こんな顔文字いっぱいありましたか。

352まさゆき:2003/03/14(金) 17:50
クラ>
やっぱし反射はやめるほうこうでいきます。
なぜなら、特殊色を使ったら今月の残りのこずかいを
越えるからです。銀っぽい色でお願いします。

ハンターK>
煽りに反応せずにはいられない腐女子心。
それでなんべんもぐだぐだになってんのに
全然懲りないところがそそります。
まるでキョキョせんせえを見ているようで。
>乳アキラくん
タカアキラくんに「大森パパに負の感情を抱いてる
とかいうのはないけど、パパがプッシュしてた
ロードオブザリング見に行って思ったのは
『口座番号教えますよ?』という感じ」と言ったら
「口座番号を教える理由がわかりません。知っても嬉しくないし」という
レスが帰ってきました。あの映画おもしろくなかったよ
という含みを持たせたつもりなんだけど、これわかんねえの?
わかってるのわしだけなん? ひょっとしてタカアキラくんうとい?
↓自称モテモテ乳アキラくん。
http://www.hoehoe-net.com/takaakira/img/takaakira.jpg

353まさゆき:2003/03/16(日) 18:08
まったく話の流れに関係ないんだけど
広島死闘篇で勝利にリンチされて殺された
川谷たくぞう役の人、わしの地元の人でした。
あのリンチシーンのロケ地は「弁天」て二つ小島だったそうで
いつも船から見ながら「ああ、ここで勝利先生が」とか思ってます。

354まさゆき:2003/03/16(日) 18:09
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/8928/

355ハンターK:2003/03/18(火) 01:36
係長>
例のブツお送りしました。非常に良い作品ですので
きっと満足されると思います。クラさんお疲れ様でした。
なんか乳アキラ君のファンページが出来てますね。写真見ましたが
計算するとこの当時彼は22くらいなんですね。同い年くらいかと
思ってました。ロードオブザリングはストーリー的にアレな感も
ありましたが木がブチ切れしたのは面白いと思いました。
拓ボンってプライベートライアンのアパムに似てると思いませんか?
最後まで役立たずだったり仲間を見殺しにしたり。
アパム:拓ボン
ミラー大尉:文太
ホーバス軍曹:辰ちゃん
いたいけなドイツ兵:邦衛
ライアン:渡瀬恒彦
こんな感じで和製のプライベートライアン作れるんじゃないですかね。
作っても意味無いけど。

356まさゆき:2003/03/18(火) 11:05
クラさんありがとう! 全体てきには1番目のもんですね。
でも三番目の「こんにちは。糸田田です。」と挨拶する
ひとしが並んでるのも捨てがたいです。あれ無茶苦茶笑いました。
こんにちは。のひとしがだんだん小さくなるとこだけを
1番目のやつにはめ込むことは出来ないですかね。
そうしたらもうわしてきには最強だと思います。
>なんか乳アキラ君のファンページ
http://d.hatena.ne.jp/puhipuhi/
乳アキラくんに関することはここでいろいろ。
>ロードオブザリング
や、最初のやつのこと。今回は割と期待してます。木のやつとか。

357クラ:2003/03/18(火) 17:08
なんかクエさんまで喜んでますが、まぁヨシということでしょう。
01に会釈隊を移植はできますが、アップ顔は残しますか?削りますか?
つーか、まぁ、両方つくっときますか。
またできたらKさんに送っておきます。

358まさゆき:2003/03/18(火) 18:11
ハンターK>
指輪の世界が映像化されたってだけで
トールキンの原作好きなかたは
ちょっと贔屓目に見てしまう感じなんかね。
>ライアン
「いたいけなドイツ兵:邦衛」には激しく同意。
あのドイツ兵のインパクトが強すぎて
アパムとか全然覚えてないけど、仁義ワールドではそんな感じかも。

クラ>
くぼうちちゃんのシルエットに「釜本」が重なるなんて
ハッテンですね。興奮しました。
で、会釈隊のやつは2パターンお願いします。
あと、くぼうちちゃんのおなかのお顔もくりぬいてくれたら
ありがたいです。贅沢言ってすいませんがよろしくお願いします。

359名無しさん:2003/03/19(水) 08:57
http://d.hatena.ne.jp/Niru/
もしかして氷見くんの中の人ってキチガイスレの誰かなの?

流れを見ずにうんちします。メモ的な意味も込めて
そもそもディスチャージやGBHじたいがスラッシュメタルからギターサウンドを
パクったり(GBHのメンバーじしんが「ヘヴィメタルをヘタクソにやるとハードコアになる
と発言してる。皮肉かもしれんけど」)そのスラッシュメタルはといえば
ヘヴィメタルを聞いてた奴らがパンク見てエクストリームミュージックを志向したら
こうなっちゃいましたというある意味パンクなじゃんるなので、同じ流れの中で
ぐるぐる回転してるというBURRN!史観。現在もファスト/グラインド/カオティック・コア
とデスメタルあるいはスラッジとストーナー・ロックが音的にいっしょで所属レーベルとか
自己申告で判断するしかない現状だったりする。
しかもレーベルがイアーエイクだったりするともうわけわかめ。
でもテクノよりわかりやすいと思う。

360まさゆき:2003/03/19(水) 10:23
>もしかして氷見くんの中の人ってキチガイスレの誰かなの?
ていうか、本人? ま、なんでもいいけど
とにかくひとしがマトリックスに導入した
ホソポイント制なんかにもいろんなところで言及してくださいよ。
ポイント配布を何点出るかわからないスクラッチカードにしてギャンブルせいを高め
さらにノンケサイト管理者に対するケツ支配を強化してるらしいから。
どうせなら闘って死のうぜ。タカアキラくんとかが。

361氷見:2003/03/19(水) 11:57
>>359
違うよー。
って、したらばからリンクされてるのでなにかと思ったらかまくらさんのBBSだった。

362名無しさん:2003/03/20(木) 00:21
ごめん359俺。名前入れんの忘れた。

363名無しさん:2003/03/20(木) 01:28
なんで名前はいらないんすか。けむろですよ。

364クラ:2003/03/20(木) 11:13
ゆっきぃの陰謀です。禁止ワード化ですか。

365クラ:2003/03/20(木) 19:08
係長>
夜にKさんに送っときます。
作業中に「死神の列〜」とかガンダムの歌が何度も脳をよぎりました。
会釈隊のせいですが。

366ハンターK:2003/03/20(木) 21:56
本日修正したブツを転送しました。
プヒプヒ日記って乳アキラ君のサイトなんですか? 文章が多いので読んでませんが。
木のヤツは必見です。あんなの実際にいたら人間はとっくに滅びてる思います。
伐採すんじゃねえよコラァ!とか言われつつ。木こりも命がけです。
ドイツ兵は全然悪くない(勝手に攻め込まれて防戦しただけ)のに墓つくらされたり
友達だと思っていたアパムに殺されたり邦衛的です。まあアパムは拓ボンなので
土壇場で何しでかすかさっぱりわかりませんがね。

けむろ>
解説おつかれさまです。昔はHMとパンクという派閥でいろいろあったみたいなんですが
パンクの人に「ヘビメタ」とかいってブチ切れたりまたその逆だったり。
アメリカ人あたりのスラメタ野郎は鷹揚なのでどうでも良かったみたいですね。
イアーエイクなんてレーベル久々に聞きましたがまだあるんですよね。たしか日本じゃ
トイズファクトリーあたりだったか。ミスチルがブレイクしたときは「なぜあのレーベルが!」
とビビりました。もう10年近く前の話か。

367名無しさん:2003/03/21(金) 02:08
けむろです。禁止ワードは悲しいですね。弱い奴から禁止していくんだねゆっきぃ。
K>
当時、比較的交流のある連中はいろいろやりとりあったみたいですけど、
やっぱ基本的に仲悪かったと思います。リンチとかあったみたいだし。
ダムドとかクラッシュを正座して聴く人たちとプリーストとかスコーピオンズを
神棚に飾ってる人間違えたらそら怒られますよね。
見分け方としては、じょしこうせいを彼女にしてるのがヘビメタで、
ひとづまと不倫してるのがパンクです。昔なんかの漫画でそうかいてありました。

368いりーがる:2003/03/23(日) 02:16
けむろたんが迫害されてるのね。
おれも迫害されるかな?
どうでもいいけど、引越しの準備がだるいです。
荷造りしないんだけど物捨てるために部屋をひっくり返してます。

369まさゆき:2003/03/24(月) 17:44
K>
今回の指輪よかったわ。ゴクリの壮絶な一人芝居を目の当たりにして
困惑し、ただ見守るしかなかったファラミアとか木のマジギレ。
なんじゃいうてもベルセルクのドルドレイ要塞攻略を彷彿とさせる
苦戦を強いられたヘルム峡谷の戦いで、突如日の光を
バックに現れたイアンマッケラン(マジホモ)率いる
新木場野郎軍団3000の逆落し攻撃に大興奮しましたわ。
転送ありがとうございました。

けむろZ>
禁止の悲しさはわしにもよくわかります。
トシちゃんにもステッカー渡してください。

クラ>
このステッカーのテーマソングはわしてきに
中島みゆきの世情です。おまえらまけんなよ!って
根本敬の「でも、やるんだよ!」に似てますね。

いりーがる>
あの件無事決着つきました。
「これは友好の証じゃいうふうに受け取ってください」
が効いたようで。

370まさゆき:2003/03/24(月) 19:00
>プヒプヒ日記って乳アキラ君のサイトなんですか? 
や、違う。あれ多分以前失礼掲示板に作品あげてた
人のうちの誰かが書いてんだと思う。

371クラ:2003/03/25(火) 16:04
係長>
ミスターKから送られたデータは印刷用じゃないので
送っちゃダメですよ。
レゴラス様は誘い受けです。かっこよすぎました。

けむさん>
見た目ではわしが一番弱そうです。よくカツアゲにあいました。

372まさゆき:2003/03/25(火) 19:20
まかしといてくださいよ。なんかあったらやおいの子らを
一列に並べて各10揉みづついきましょう。意味わかんないですね。
ていうか、印刷用じゃないのは知ってますよ!
あと、一箇所気になったところが。「釜本雪夫解放戦線」んとこは
仁義フォントにしてくれるんですよね。

373クラ:2003/03/26(水) 11:05
タダで使えるヤツのなかでは一番似てるの選んだんですが、
ダメでしょうか。あれは手書きのオリジナルフォントと思われるので、
作成依頼には金かかるし、筆文字系のオリジナルフォントは一から作るの
めちゃくちゃ手間かかるのでカンベンしてください。

374まさゆき:2003/03/26(水) 17:36
パスは3までですよ。
残念ですが仕方ないですな。了解です。
キーボードを涙で濡らしながら了解です。

375クラ:2003/03/26(水) 21:31
次回があれば、係長が手書きで墨引いたものをスキャニングして
使い倒すようなハードコアプレイで反射とか特色とかバリバリ行きましょう。
スポンサーとしてゆっきぃが立てばですが。

376まさゆき:2003/03/27(木) 16:22
くぼうちちゃんにウリ専さして資金稼ぎましょう。
ちなみに、フォント作るのいくらくらいかかりますか?

377クラ:2003/03/27(木) 17:59
頼む人や、作成方法、文字数、使用条件によってバラバラですよ。
わしの場合は自分で作れますが、趣味でやるには作業が大変すぎなので、
脂からカツアゲでもしないとやってられんということです。

378まさゆき:2003/03/31(月) 13:06
Kから詳しい話聞きました。フォント製作かなり無理な話ですね。

あと、トシちゃんは昔「みんなオレのことを勘違いしてる。
動物がどうした」みたいなこと書いとったけどが
そのとき確実にカリート・ブリガンテが憑依してたと思います。
カリートの魂を持つ違いのわかる男、川井としお。

379クラ:2003/04/03(木) 12:17
パチーノはなんか性格上トラブルに巻き込まれる感じですが、
トシちゃんは自ら望んでハードボイルドなので、テキサスに移住すべき
かもしれません。馬とかのるのです。ほんとは賭たいんじゃなくて
乗りたいのかもしれません。ガタイがでかいのでジョッキーは無理です。
つーかゲームやればいいのに。今はKさんがテキスト界では一番
ハードボイルドですよ。夜な夜な人を撃ち殺してますし。

380いりーがる:2003/04/05(土) 00:03
どうでも良いけど仕事しましたよ。
社会人って大変ね。五時に終わるけど疲れる。
やっぱさ、人に頭下げながら生きることが困難な性格のようです。

まさゆきさん>
片付きましたか。よかったです。
あと俺のアドバイスの間違いを一個発見してしまったのでお詫びを。
社長が死んだ場合、この種の特約は一身専属の契約というのになって、
遺族に相続されないのが原則のようです。
すみません、本気で間違えました。

381まさゆき:2003/04/07(月) 16:53
クラ>
ていうか、パチーノって戦争行ってすべてがどうでもよくなった
とか大物がやせさばらえていくみたいな役選んでやってるような気が。
あと必ずアジりますよね。魂の叫びです。
実はパチーノの中に入ってるのトシちゃんなんじゃないかという疑念が。
ステッカーのファイル印刷所にぶちこみました。

いりーがる>
就職おめでとうございます。
仕事やめるときは「おはよーございまーす!」と
上司に飛び蹴りしてやめるんですよね? 期待しています。
あと、先輩の漁師がキレてテレビ局の機材海に捨てた話
しましたよね? あの話ちょっと事実誤認がありました。人も捨てたそうです。
>本気で間違えました。
いえいえ、気にせずに。そういや、今日向こうの社長がきて
話したんですが、今度はウチの隣ともめてるそうです。
あれはかなりのものだから、まとまんないんじゃないですかね。
ま、わしには関係ない話だからどうでもいいんですが。

382まさゆき:2003/04/07(月) 17:07
クラ>
この前、嫁の耳元で「ババア…」ってささやいたら
「うちがババアならあんたはジジイね!」いうて
凄い剣幕でどなられたんだけど、そんなことってよくありますよね。
男と女ってね。

383クラ:2003/04/11(金) 14:25
閉鎖のようですね。また入金忘れましたか。

係長>
わしのとこはまだジジイとババアにダメージがないようです。
まだまだヤングチームです。
そういえばこないだスリーパーと腕十字の練習台にされました。
おとされかけましたが、直しかた教えてないので、必死に逃れました。

イリ>
出世待ちしときます。つーかユキオはどうしたんでしょうか。
ドメスティックバイオレンスとかでしょうか。

384いりーがる:2003/04/18(金) 22:00
マジで会社辞めよう。人間関係は無理。

まさゆき>
漁師の方はビックエピソードが多いですね。凄いです。

クラ>
絶対すぐに会社辞めると思う。ちょっと無理。
ゆきおはオナニー中だと思います。

385まさゆき:2003/04/21(月) 20:12
誰もが待ち望んでないステッカーできました。

クラ>
クラさんはトシちゃんとメールでタイマンはったそうですね。
次回は是非スリーパーと腕十字の練習の成果をトシちゃんに。

いりーがる>
漁師いちねんせいのとき沖で「おどりゃあなんたらかんたら!」
いうて大声でおらびあってるの見て「ああ、喧嘩ですね」と
思った瞬間そのいおっさんらが「んじゃ」とか言いつつ船ボーいわして
帰りました。さっきのはいったいなに?という。

386クラ:2003/04/21(月) 20:49
イリ>
辞めんのかよ。1年やればいい感じに枯れますよ。
ボーナスぐらいもらってから考えたらいいです。
オナニー長すぎます。

係長>
そんな剛気な感じじゃないです。腕十字とか決めても
片腕で持ち上げられそうですね。というか撃たれます。
今度こそ閉鎖=死でしょうか。心配です。

387いりーがる:2003/04/21(月) 23:00
だるいね。

まさゆき>
かっこいいですね。
うちの会社には大学で船乗ってた人がいるんですが、かなり豪快です。
でも、地元の漁協のほうが凄いらしいです。
潰すまで飲まさないと接待じゃないそうです。

クラ>
いやあ、やめないかも。給料安いけど仕事楽だし。
俺の仕事面白いし。
ただ、同期がウザイね、全員むかつくね。
自分の勉強不足を俺に切れるな。とか、諸々ウザイ。
あと、俺の仕事一生、会社のルール作りみたいよ。
とりあえず、そういうことで会社にいることにしてみた。

388まさゆき:2003/04/22(火) 19:45
クラ>
わしも気になってるんですよ。
http://d.hatena.ne.jp/kyokyosama/
ここに書いてある、フルカスタムのカタワになるんじゃないかと。
それじゃ「カリートの道」じゃなしに「カタワへの道」なんじゃないかと。
>というか撃たれます。
そうなるとクラさんのオヤジの出番ですね。

いりーがる>
通常の会話でその状態だからなにが起こっても不思議じゃないですよね。
漁協の寄りはすごいですよ。酒席の場で殴り合いの喧嘩しても帰る方向が
同じなら喧嘩相手に「わりゃ、のして帰ってくれや」と仲良く
スクーター2ケツで帰りますからね。どういうことになってるのか
今でもわかんないんですよ。
>ただ、同期がウザイね、全員むかつくね。
口の中にナイフ突っ込んだらなんも言わなくなりますよ。

389まさゆき:2003/04/22(火) 19:47
ステッカーは明日送りますのでみなさん楽しみにしておいてください。
クラさんありがとうございます。

390ハンターK:2003/04/24(木) 10:22
ステッカーは無事届きました。お渡ししますのでみなさん楽しみにしておいてください。

391クラ:2003/10/17(金) 12:25
ところで雪男はクエさんからステッカー受け取りましたか。

392雪男:2003/10/18(土) 00:47
クラさん>
どうもご無沙汰しておりました。ステッカーといいますと
釜本雪夫解放戦線ステッカーのことですか?僕それ見たことないんですよ。
ハンターKさんに言えばくれるんでしょうか。いや欲しいかと言われると
微妙なところなんですけど。

393ハンターK:2003/12/15(月) 05:53
ステッカーは全部捌いちゃいました。
いろんな人にあげまくったのでいつか見れる日が来るかも知れませんよ!
会社終了って契約社員だったんですかね。なんかオレが前いた会社に
良くにてたけど同じだったりして。いやきっとそうだ。

394雪男:2003/12/15(月) 21:30
ハンターKさん>
お久しぶりです。長いことご無沙汰しておりまして申し訳ありませんでした。
ステッカーはもうないのですか、残念です。
いったいどれほど出回ったのかを考えるとちと戦慄しますがまあいいでしょう。
>会社同じだったりして
相変わらずKさんは人を動揺させるのが上手いですね。
同じ会社だったとしてもぺーぺーの僕とエリートのKさんが同じ部署でかち合うことなど
ありえないことなので問題無しです。

395名無しさん:2004/04/04(日) 23:32
a

396名無しさん:2004/08/04(水) 16:52
b

397名無しさん:2004/08/09(月) 19:49
c

398<削除>:<削除>
<削除>

399名無しさん:2005/02/15(火) 00:36:36
d

400名無しさん:2005/02/19(土) 17:47:12
ケツが痒いのはユキオタンが僕チンに掘られたがってる証拠さ。
かゆウマかゆウマ

401雪男:2005/02/20(日) 22:19:54
名無しさん>
痒いの特に尻穴じゃないんですよね。そのちょっと上くらい。
ここが伝説のやおい穴?

402名無しさん:2005/02/21(月) 22:16:54
>雪男たん
それは俺に創れって事だね?
今から掘りに行くよ、イチジク浣腸用意しといてね

403雪男:2005/02/24(木) 23:44:46
名無しさん>
やおい穴にも浣腸て必要なんですかね?

404名無しさん:2005/02/27(日) 18:11:38
準備も、知識も万全だね。早く一つになりたい…。
ユキオたんが明日、後ろを振り返ると…。

405名無しさん:2005/02/28(月) 01:42:03
こんにちわ。ここはつまらないサイトですね。
おまけにすっぱ臭いですわ。二度と来ません。

406雪男:2005/03/01(火) 00:11:55
なんで名無しばっかなんだろ…

名無し1>
すごく…立派です……

名無し2>
うはwwwwwwwおkwwwwwwwwwww

407名無しさん:2005/04/16(土) 17:02:11
最近日記がウガニクっぽくなってきましたね。

408雪男:2005/04/19(火) 00:28:35
名無しさん>
影響は受けまくってますけどね。まだまだ全然勝てる気がしないです。

409h:2005/07/24(日) 19:45:42
怖いもの見たさで、見ましたよCLAMP。

そんなにですか?
全然余裕、マンコだって舐めてみせますよ、そして俺が、英雄になります(ネット上のみ)

小遣いは貰いますけどね(ワラ

410ララァ:2005/07/26(火) 00:33:55
>CLAMP
「漫画家集団」ていう肩書きがなんか面白かったです。
「グループ」とは言ってくれないのかなぁ?

411カオス:2005/07/26(火) 22:15:37
 CLAMPさん達は数年前の写真と比べればずいぶん普通になったと思います。
 数年前は・・・まあそのヒキガエルをダンプで踏みつぶした様な
凄まじい雰囲気はあったような気がしないでもありません。

 そういう訳で現在はずいぶんメガトン級のパンチが無くなったのは残念です。

412雪男:2005/07/26(火) 23:06:19
な、なんでキチガイスレが??

hさん>
いやいやいやこないだのCLAMPはあれでもマシになってるんですよ。
同人誌時代はほんっと化物ですよ。もこなあぱぱなんぞ雪見大福かと思いました。
連中の魔界の門(マ○コ)は未使用期間が長すぎて閉じてしまいました。

ララァさん>
なぜキチガイスレに!
あの肩書きは癪にさわりますね。なーにが集団だか。
アダムスファミリーとか名乗ってほしい。

カオスさん>
かなりいい線行ってる形容ですね<ヒキガエルをダンプで踏みつぶした様な
実は僕持ってるんですよ、その頃(若き日のCLAMP)の心霊写真。
アップするとさすがに訴えられてしまうのでできなくてほんと残念です…

413kuroneco:2005/07/30(土) 11:54:58
キャプ画像を見ましたが大川某の顔が特に怖いですね。
何と言うか、『GANTZ』に出てきそうな感じです。ターゲットの宇宙人として。

414雪男:2005/08/01(月) 23:13:33
kuronecoさん>
うpできないのが残念ですが大川の昔の顔はもっともっとひどかったです。
あれはたぶんエステで強制痩身+美白しまくった顔ですね。
ちょっとマイケルに似てたでしょ?

415h:2005/08/02(火) 22:52:24
なんでしょうか。。。
ずいぶん昔、小学生のころ、好きな女の子の事、凄く詳しく知ってるのに、
必死で否定して、ブスブス言ってる男の子が脳みそに浮かびました。

特に、他意はないですけどね。

416kuroneco:2005/08/03(水) 08:19:34
>ちょっとマイケルに似てたでしょ?
嗚呼…そうですよマイケルですよ。
何か既視感を覚えるなあと思ってましたが、マイケルだったのですね。

417雪男:2005/08/04(木) 23:36:06
hさん>
僕のCLAMPに対する屈折した感情はとても一言で言い表せません。
世界はそれを愛と呼ぶのかもしれません。

kuronecoさん>
いまにも少年に淫行しそうな顔ですよね。
僕が少年なら泣いて逃げまどいますが。

418renren:2005/08/11(木) 12:22:11
CLAMPの写真見せてもらったんですが・・・
着物着てる人が特にひどいですね
マガジンで恐ろしくデフォルメ美化されてたので騙されてました

419雪男:2005/08/11(木) 23:16:51
renrenさん>
着物来ている人はキング・ザ・雪見大福という悪魔超人の一員で
昔はもっとふくよかな体型をなさっていたCLAMP4人集でも最強の刺客なのですが、
恐ろしいことにさくらたんやちぃたんは奴のあの太い指から生まれたのです…
イヤアアアアアアアアアアアqあwせdrftgyふじこlp

420<削除>:<削除>
<削除>

421<削除>:<削除>
<削除>

422<削除>:<削除>
<削除>

423<削除>:<削除>
<削除>

424<削除>:<削除>
<削除>

425<削除>:<削除>
<削除>

426さすまた2級:2006/04/05(水) 14:45:38
 雪男さん、はじめまして。
 先日初めて拝読させていただいたのですが、あまりのおもしろさに(ry、今までこのサイトの存在を知らなかったことを後悔することしきりです。
 まだログは半年分しか読めていませんが、一気に読破してしまうのももったいないので、少しずつ読ませていただきます。月イチとか。

 これからも、お身体に気を付けて頑張ってください。更新楽しみにしております。では。

427雪男:2006/04/08(土) 01:52:00
さすまた2級さん>
はじめまして。先日初めて読んだわりによりによってキチガイスレに書き込むとは
上級者の香りがしますがw お褒めにあずかり光栄です、ありがとうございます。
しかし月イチて! 全部読み終わる前に飽きられてしまいそうで怖いです。
ここは一気に読んで頭がおかしくなりましょう。
今後もだらだらと続けていくので過去ログ終わっても時々読みに来てください。
よろしくお願いします。

428ミッキー小金井:2006/08/29(火) 16:25:38
はじめまして!
ここのBBSは文句なく、僕の人生見てきた中で最高に熱いです!
雪男さんが少し(ダイブ?)前の日記で書いてたユリア100式の単行本を買いました!
これは素晴らしいとしかいえない作品ですね!!
作者様が社会に適応出来ているのか不安でたまりません!!
それにしてもこのスレ、421〜425まで一気に削除とは……素晴らしいです(笑
キ●ガイと言われるとAV界で『ヘリコプターマン』の異名を持つミッキー柳井を思い浮かべるのですが、雪男さんも機会があれば調べてみてください。
本物のキ●ガイに出会えますよ!

429雪男:2006/08/30(水) 23:40:56
ミッキー小金井さん>
はじめまして。どうして下のほうに沈んでいたはずの
このスレを選ばれたのかが謎ですがw ありがとうございます。
ユリア100式は最初の読み切りが一番面白く、ちょっとずつパワーダウンしてる感は
否めませんがそれでもエロさとバカバカしさは群を抜いてますね。
>ミッキー柳井
金のシャチホコの人ですよね? それしか知りませんでしたが
キチガイなのですか。ちょっと調べてみます。

430siouxsie:2007/07/06(金) 17:39:02
こんばんは。 初めまして。 僕は七月になってから自分の精子しか口にしてません。
空腹を感じます。 そろそろユキオさんの精子が飲みたいです。

遅ればせながら、御誕生日おめでとうございます。

このサイトがあったから、今まで生きて来られました。

431雪男:2007/09/03(月) 22:41:34
siouxsieさん>
sage進行wwwwおかげで今頃気づいたwwww
2ヶ月遅れで初めまして。誕生日過ぎまくってすっかりおっさんが板についてきました。
精子だけで6日間過ごされたようですが、ご存知かもしれませんが
同じような「ザーメン一週間」というAV企画が昔ありまして、
結局途中で体調崩して「水と卵は補給アリ」というルールに変えられ
「人はザーメンだけでは一週間生きられない」という結論が出たわけですが
siouxsieさんならその説を覆せそうですね。どうぞこれからも
お一人でご自愛ください。僕の精子は順番待ちです。

432siouxsie:2007/11/08(木) 01:08:03
『あの頃〜』前期お疲れ様でした。
ラストにテキストサイト登場を持ってくるあたりがなんか切ないですね……。

後期とミクが楽しみです。

433雪男:2007/11/15(木) 00:55:09
siouxsieさん>
キチガイスレにsageで書くあたりが心憎いですね…!
いま後期をがりがり書き直して頑張ってるところです、
雪男先生の後期作にご期待下さい!(打ち切りみたいだな)

434とびねこ:2008/05/14(水) 22:02:27
はじめまして。以前から密かにかまくらフリークのとびねこと申します。
その文才に心から尊敬し、また白痴を中心とする趣味嗜好にも熱く共感しております(笑。

ところで最近、なかなかいい漂白力のエロ動画を観たのでご紹介します。
URLはやめたほうがいいみたいなので、とりあえずタイトルと女優だけ書きますね。

「サムライポルノ 園原りか 」

3Pシーンで男優に「中に出されたことある?」と訊かれて
「数えきれないくらいあるよ、だって精子は入れるものでしょ〜?♪」
と答えるところが素晴らしい漂白力です。久しぶりに、観ていて嬉しくなる
動画でした、雪男さんも、もし気が向いたらご覧になってみてください。

※内容が内容なので、NGなら削除しちゃってください。
初カキコがこんなですみません。。。

435雪男:2008/06/01(日) 00:16:50
とびねこさん>
はじめまして。さすがかまくらフリークというだけあります、
まさかの基地外スレsageとは。なかなか気づかず失礼しました。
>サムライポルノ
サムライうさぎもびっくりの素敵タイトルですね、情報ありがとうございます。
最近のAVに疎くこのシリーズは知らなかったのですが
その「精子は入れるもの」の言葉に感動し思わず園原りか嬢の
ブログ見にいってしまいました。ゆとりっぽい感じで中々良かったです。
結構好みの顔ですし今度チェックしてみます!

436名無しさん:2009/02/12(木) 04:18:42
ネット環境の無い国へ仕事に出て数年、久方ぶりに帰国した僕は
世代遅れを通り越し、もはやアンティークとしての価値すら
持ち始めたマイPCに電源を入れる。ネットサーフィンだ。
僕を迎えたのはノットファウンドの嵐嵐雨嵐。
お気に入りは最早用を成せず、波に飲まれたきれいな更地を見せ付けるだけだった。

――平成は遠くになりにけり、か。

その自分の呟きの響きようが、あまりにも無感情だったので、僕は面食らってしまった。
しかし、それも当たり前の話だ。数年ぶりに日本に帰ってきたからと言って、
数十年前の自分に戻れるわけじゃ、ない。
エアパッキンをひとつづつプチプチと潰す様に、お気に入りフォルダにあるサイトを片っ端から空けていく。
代わり映えのしない砂嵐の中、流れ作業になりかけていた。ゆえに見逃してしまいそうになったが、僕はそれら更地の中にタダひとつ残された白痴色のサイトを
見咎めることに成功した。

アメリカン・ホワイトジョーク②⑤⑧③②

肝心のホワイトジョークは読めなかった。涙で霞んでしまったのだから仕方ない。
涙を流す理由は判っている。しかし言葉に出来るほど単純なものではなかった。
というより、言葉にしたくなかったのだ。

涙がこぼれない様に。僕は天井を見上げる。
涙を拭うやさしい手など、ここには無いのだから。

――ただいま。

その呟きが、あまりにも無邪気な響きだったものだから、僕は一人で笑い転げた。



こんな夢を昨日見ました。
マイシスターは雛子。マイアイドルは弥生です。

437雪男:2009/03/12(木) 00:07:40
名無しさん>
一月ぶりに気がつきましたごめんなさい、久しぶりの基地外さんはじめましてです。
>アメリカン・ホワイトジョーク②⑤⑧③②
この配列はいったい何!? 何かの暗号なのでしょうか。
カキコの内容を無理やり夢分析すると要は
「まだこんなくだらねーことやってやがったのかこの基地外」ってことでしょうか?
うん、まあ、そうなんだ。10年経って残った物が…結局、白痴萌え一つだけだったんだ。
――さよなら(首吊り)

438名無しさん:2012/05/09(水) 23:03:28
とすて


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板