したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲストブック用スレッド

505雪男:2009/02/08(日) 01:04:25
投げっぱなしの男さん>
はじめまして。「あの頃〜」読んでくれてありがとうございます。
共感を得て貰えて嬉しいです。僕自身もどこか救われたような気持ちになりました。
トラブルというのがどういうものなのか僕は推測でしかわかりませんが、
それほどの傷が残るほど辛い思いをされたというそのお気持ちはお察しします。
僕には幸いネットの仲間がいて、支えてもらうことができました。
自分一人の力で立ち直るなんて無理です。自分の弱さと支えてくれる人のありがたさ、
今の貴方にはきっとわかっていると思います。
だからどうか自分からもう恋愛なんてしない、なんて言わないでください。
彼女のことを無理に思い出になんて変える必要はないですし、
無理に新しい人を探さなきゃなんて焦る必要もありません。
どうせ恋なんて予想もしない瞬間にどこかから勝手にやってくるものだし、
それが来たということは貴方の本能が「この人と支え合って生きていきたい」と
感じたということなんだから、その時はその時で逆らわずに従えばいいだけの話です。
いつか貴方に良い人が見つかって幸せになって、あの頃こんなことがあったんだよと
笑って話せる日が来ることを祈っています。お友達を大切にしてこれからも頑張って下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板