したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲストブック用スレッド

504投げっぱなしの男:2009/02/07(土) 00:38:19
はじめまして。『あの頃テキストサイトと』を読ませていただきました。
私もNET開始は雪男さんとほぼ同時期だと思います。
当時私もはじめて作ったHPで訪問者数を見て一喜一憂したり、OFF会巡りをしたりしておりました。
そしてご多分に漏れず私も女性とのトラブルに巻き込まれました。
結果も雪男さんと似たようなものです。
私の場合彼女以外で亡くなった人はおりませんでしたが、
その代わり当時のNET関連の友人とは全て縁を切りました。

未だに当時のことを思うと自分の不甲斐なさが悔しくてならないですし、
月命日には欠かさず墓参りをし、当時の事を思い出し自分の行動の戒めとしています。
雪男さんはその後新しい出会いをし、またご結婚もなされたそうで、
面識は無いのにもかかわらず少し嬉しい気持ちになりました。
私の場合は情けない事に正直まだ彼女の事を完全に思い出に変えることが出来ていません。
ですので、もう恋愛というものには生涯縁は無いと思います。
幸い友人は新たに多く出来、普段は馬鹿騒ぎ出来ていますので無問題ですけどね。

なんだか身の上話ばかりの上『痛い話』になってしまいましたが、
お話を読み当事を思い出し本気で泣いてしまいました。
そして、現在の自分の立脚点を改めて感じることが出来非常に良かったです。
これからもご活躍をお祈りしております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板