したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲストブック用スレッド

465トト:2008/03/06(木) 01:48:14
まさか雪男さんにレスされる機会があるだろうとは思いませんでした……。
一時間以上もかけた書き込みだったのに誤解を招くような結果になってしまって申し訳ありません!!
婉曲的に雪男さんの批判とかイヤラシイ気持ちがあったわけでは決してないのですよ。

村上春樹自体は嫌いじゃないんです。
ただ、こういう特異な作家をどう評価したらいいか…悩んだ末に歪んでしまったんですねw
僕は「ノルウェイの森」が好きではなくて、それは元になった「蛍」という短編が大好きだから、それだけです。
なんだか去年取れなかったノーベル賞、今年は本命だとかいう噂も耳に致しました。僕は勉強が足りないのかもしれませんね…(;´ー`)

ところで「萌え文学研究のおと」が好きですw
いつか大家・安岡章太郎先生の「ガラスの靴」で雪男さんのレビューを目にしたいです。
50年も前の作品とは思えない、未だに新しいメイド萌え短編青春小説です。
(たしか)文学部出身の雪男さんならば、もしかしたら読んだことがあるかもしれませんが。
この度、本屋に足を運ばなくても無料ソフトで読むことができるサイトを見つけましたので良かったらw
ttp://azure2004.sakura.ne.jp/h_murakami/garasu/mokuji.html


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板