したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

●事情によりこちらでSSを投下するスレ 4●

792以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/07(火) 16:00:25 ID:1dXFnXow
馬鹿め!油断したな!!
『ひゃあ!?』
足元への攻撃は予想外だったようで、小さな体躯の少女は間抜けな声を上げながら宙を舞う。
俺は脚を伸ばした勢いのまま腰を軸に畳の上で回転し、倒れこむ纏の身体を受け止める。
勿論、突然のことに驚いて、纏が手放した茶菓子の箱もキャッチする。
実は、俺は最初から纏から箱を奪い取るつもりは無かった。
家にいくら物が少ないとは言え、流石に卓袱台の周りで暴れて怪我をさせたんでは話にならない。
暴れる纏を押さえ付け、箱を奪取する方法を合理的に考えた結果、こうなったのだ。
纏は暫く目を白黒させていたが、やがて状況を理解したようで、俺の腕の中で暴れ出した。
『も……もがぁー!!』
「はいはい捕まえたー。こら暴れんなって」
頭を抱え込む力を少しだけ強くすると、観念したようで直ぐに大人しくなる。
「どうだ?先の先は読めていても、その先の先は読めてなかったみたいだな?」
そう言ってやると、纏は悔しそうに『ぐぬぅ……』と唸った。
ずっと言ってみたかった言葉を口にするのが、こんなに快感だなんて……。
「うわっ……お前コレ超高いやつじゃん……どうやって買ってきたんだ?」
箱に書いてある銘柄と内容数から見て、高級品だとわかる。
『外は面倒じゃ。鉄の塊が走っておるし背の高い建物がたくさんある。それに何より人が多過ぎる。家の中の方がよっぽど快適じゃ』と言い張り、
家から滅多に出ないこいつが買いに行けるような場所に店は無いはずだが……。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板