したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

●事情によりこちらでSSを投下するスレ 4●

281/2:2011/08/18(木) 02:35:44 ID:???
タ「なぁ、ちなちな」
ち「ちなちな言うな…」
タ「まー良いじゃん、幼なじみのよしみでさ。昔はそうやって呼んでたじゃん」
ち「タカシに…精神的な成長は…望めないのか…」
タ「ははは。ちなみは肉体的な成長が望めないな。いつまでもちっこいちなちなのまんまだ」
ち「余計な…お世話だ…バカ…」
タ「ま、良いところに頭があって撫でやすくて俺は好きだぞ?」なでなで
ち「私の頭は…おもちゃじゃない…」
タ「ごめんごめん…で、なんの話だっけ?」
ち「タカシは…精神どころか…記憶力も成長してないのか…話振ってきたのは…タカシのほう…」
タ「そ、そうだったか?まぁ多分大したことじゃないだろうし、そのうち思い出すだろ」
ち「どうせ…今日の数学の宿題…教えろとか…」
タ「あ、それだ!!」
ち「なぬ…」
タ「さすがちなみ、俺のことはなんでも知ってるな」
ち「ぜんぜん…嬉しくないし…」
タ「俺は嬉しいな。ちなみが、俺のことをよく知っていてくれるのは、なんだか安心する」
ち「はぅ…」
タ「ちなみほどじゃないかも知れないけど、俺もちなみのことはよく知ってるぞ?」
ち「ぁぅ…そんなの…それこそ…嬉しくない…タカシに私のことを知られてるとか…ほんと…嫌だし…」
タ「ちなみは、嘘を言うとき服の裾を掴む」
ち「ぇ…あっ…」
タ「昔から変わらないクセだ。もしかして、自分でも気づいてなかったのか?」
ち「し、知らない…!」
タ「つまり、俺はちなみが自分でも知らないことまで知ってたのか」
ち「…ぅー…」
タ「ふふーん、どうだ参ったか」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板