[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
●事情によりこちらでSSを投下するスレ 4●
193
:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
:2011/10/28(金) 20:05:02 ID:???
本スレ
>>7
――スカイプ通話中。
タ「なんだっけ、ナグラロクオンラインだっけ? ダウンロードできたぞ。パッチも当たった。」
ち「うむ、よろしい……。では、画面指示通りに……キャラを作る」
タ「よしよし。じゃあタ、タ……タカシウスだな!」
ち「……ださ」
タ「ほっとけ!!」
――。
ち「じゃあ、今から君のキャラのところに、行く。西門前で、待て」
タ「あいよ。……って、この、”†聖猫堕天使ち〜な†”……さん、です……か?」
ち「うん」
タ「………………」
ち「……何か?」
タ「い、いや何でも……。で、何処に行けばいーんだ?」
ち「ん。……ついて来い」
――。
ち「……今の君は、最弱のボリーンにも負けるゴミクズ……以下の汚物。汚穢。」
タ「滅茶苦茶言うねお前」
ち「なので……」(ポイ)
タ「あ、なんか出た」
ち「私の数多あるアイテムの中から、それをやる……。今の君には、その程度で十分」
タ「えー、もっとこうさ、凄い武器とか無いの?」
ち「我侭を言うな……。レベル制限とか、色々制約が、ある……。……さ、ありがたく拾え」
タ「え、落ちてるの拾うの? 道具のやり取りとか、ちゃんとコマンドみたいなのが確か……」
ち「拾うの……。ちゃんと、感謝の言葉と共に、ね……」
タ「わ、分かったよっ! ……お恵み有難うございますよ!」
ち「……っ!」(ゾクゾクッ)
タ「な、何だよ」
ち「何でもない……。さっさと装備したら、狩場に行く……よ(これは中々……新しい快感……。楽しい)」
後に、彼らのギルドがこのサーバーにおいて伝説になるのだが、そこまで書くのは面倒臭い。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板