したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

レス代行依頼スレ

573以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/11(金) 14:11:41 ID:???
【ここから】
おじょ
http://tunder.ktkr.net/up/log/tun2436.jpg
【ここまで】

【ここから】
ヤバイ。ツンデレヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ツンデレヤバイ。
まず可愛い。もう可愛いなんてもんじゃない。超可愛い。
可愛いとかっても
「子犬20匹ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ天然。スゲェ!なんか自分がツンデレな自覚が無いの。ぶりっ子とかギャルとかを超越してる。無自覚だし超可愛い。
しかも好きな子に意地悪するらしい。ヤバイよ、意地悪だよ。
だって普通は好きな子にちょっかいかけないじゃん。だって自分の印象がだんだん悪くなってったら困るじゃん。頭こづかれるの嫌だったとか言われたら困るっしょ。
同じ学校に通って、一年のときは仲良しだったのに、三年のときには疎遠になってたとか泣くっしょ。
だから好きな子には意地悪しない。話のわかるヤツだ。
けどツンデレはヤバイ。そんなの気にしない。意地悪しまくり。でも印象最悪なハズなのによくわかんないくらい可愛い。ヤバすぎ。
可愛いって言ったけど、もしかしたら可愛くないかもしんない。でも可愛くないって事にすると
「じゃあ、ツンデレより可愛い属性ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超冷たい。約1ツン。絶対零度な態度。ヤバイ。冷たすぎ。常人は萌える間もなく死ぬ。怖い。
それから超甘える。超デレデレ。それに超のんびり。勘違いするなとか平気で言ってくる。勘違いするなて。べジータでも言わねぇよ、最近。
なんつってもツンデレは馬力が凄い。世界征服とか平気だし。
うちらなんて征服とかたかだか弱小国一つ上手く支配出来ないから言語統一したり、宗教を弾圧してみたり、武力を使ったりするのに、
ツンデレは全然平気。武力も宗教弾圧も無しに萌えを世界で通じる概念にしてる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、ツンデレのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイツンデレが好きなお前らとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。
【ここまで】

お願い

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板