したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

レス代行依頼スレ

468「新妻みこちんと新年その1 1/2」:2011/01/02(日) 15:43:47 ID:PTyRkenQ
前スレからかつみんな流れだったけれども、ここはみこちんで一つ。

避難所見てる人がいたら代行お願いします。

【ここから】
『おいタカシ、明日も早いからもう寝るぞ!』
「あー後少しでガキ使終わるからちょっと待ってくれよ」
『バカ、そんな低俗な番組など消せ!だいたい、明日何しに行くのか分かっているのか!?』
「分かってるよ、実家に新年の挨拶に行くんだろ?」
『ふん、なら想像してみろ。寝不足のだらし無い顔でお父様や御祖父様に会ったら一体どうなるかな?』
「…………はっはっは、何だか眠くなっちゃったよ!明日も早いしもう寝よう!!(キリッ)」
『まったく……まあいい、行くぞ』

(がさごそ…)
『やれやれ、新年早々我が儘な奴だなお前は』
「いいじゃん、正月くらい夜更かししてもさ。それに明日のことが心配なら先寝ててくれてもよかったのに」
『……何回説明したら分かるんだ。今我が家にはベッドは一つしかないんだぞ?
寝ている最中に起こされるのも嫌だし、それなら一緒に寝るしかないじゃないか』
「そんなもんかねぇ」
『そんなものだ。……はぁ、今年もこんな狭いベッドでお前と眠らなければならないと思うと悲しくなるな…』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板