[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス代行依頼スレ
422
:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
:2010/10/31(日) 21:08:01 ID:???
「Trick or Treat?」
「ええっ!?(発音綺麗!無駄にかっこいい!ああもう、いろんな意味でバカ!)」
「ええっ!?じゃない。お菓子を貰いに来た。この通り、正統派でな」
「…その無駄な努力を環境問題とかに役立てたら地球温暖化も三日で止まるのに…え、お菓子?」
「そのたうり。ここまで気合い入れてきたんだ。ちょっとやそっとのお菓子じゃ俺は帰らんぞ。」
「え、え、そんな事言ったってボク何にも用意してないし…」
「…ほう。お菓子を用意してないとな。面白い…」
「え、ちょっと何するの、何その動き、怖い…」
「仕方ない、今夜は日付の変わるまで、お前に悪戯という悪戯をし尽くしてやろう!」
「え…えええええええええええっ!?」
ダンッ!
「という訳でお邪魔します!魔法使いタカシがお宅の愛娘に悪戯しにやってきました!」
「わ、わーっ!なにその不安を掻き立てるセリフ!ちょ、ちょっと待ってよそこボクの部屋だよぉっ!」
「承知の上よ!さー覚悟を決めたらドアを開けて入ってこい!親にも見せられないような姿になるまで悪戯してやるかんなっ!」
「え、ま、待ってってばあ!」バタンッ!
「…うう…行っちゃったよ…部屋、ぜんぜん片付けてないのに…」
「(……ていうか、そもそも悪戯、って……
あう……ボク…あの格好のタカシに何されちゃうんだろ……(////)」
その後、魔法使いタカシは日記音読をはじめとする鬼畜以下の悪戯を仕掛けまくった結果、
親が見てられないほど泣いてしまった梓にぽかぽか殴られてとっとと退散したそうな。
■ここまで■
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板