したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツンデレがみんなの愚痴を聞くスレ

845みこと ◆U9eiwn/wgU:2009/01/21(水) 00:52:18 ID:XT85VkeY
>>843
うむ、世の中にはこんな格言があってだな……。
「止まない雨はない」
「朝の来ない夜はない」
同様に、解けない規制もない!
だから、そんなにクヨクヨするな、みっともない!

と、罵りたいところだが、規制の辛さ、悲しさは私にもよく分かるのでな。強くは言わん。
なに、その自信作をさらに推敲する時間ができた、と考えれば多少は我慢もできないか?
意外と、そういう所から長編に発展したりする可能性もあるしなw
避難所の事情により(ryスレに投下するという方法もあるし、開き直って別のSSを書き溜めたりもできる。

まぁ、なんだ、規制だ規制だと落ち込まずに、その空いた時間をどう活用するかを考えてみるのも良いんじゃないか?



ふぅ、久々に愚痴を聞いたら、何だか疲れたな……。
そうだ、侘びとして、甘いものでも奢れ!
駅前に美味いみつまめを出す和菓子屋があってな♪
ん?それってデート?…………ってぇ…!? ち、ちがっ…!違うぞ!?
あ、あくまで情けない愚痴を聞いてやった礼を……う、受けてやるというだけでだな!?
そんな破廉恥な気持ちは毛頭ないぞ、私には!!
わざと別々のメニューを頼んで「そっちもの美味しそうだな、一口くれないか?」などと言って間接キスを狙ったりとかは決してないからな!!
ほ、本当だぞ!?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板