したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツンデレがみんなの愚痴を聞くスレ

832 ◆RINAHQoBn2:2008/03/23(日) 13:06:16 ID:cZHHdI9E
>>831
全く、貴方って人は本当に要領が悪すぎでどうしようもありませんわね。
そんな事では、これからの人生もきっとミスばかりするに決まってますわ。
本当にくだらない,ダメな人ですわね。
フンッ!!


(わたくしに頼めば、そんな本の一冊や二冊くらい、即座に届けて差し上げますというのに……
ハッ!! そ、それで「わざわざ届けてくれてありがとう。お礼にお茶でもどう? とか言われて
お部屋に上げて貰って、それで、その後はあんな事やこんな事まで……はうぅぅぅ……////////)


よっ……宜しいですこと?
今度からそういう事はわたくしに言いなさい!!
え? 何でですって?
貴方みたいなキモイ人間が本屋でうろうろしていたら迷惑だからに決まっているでしょう?
そんな事も分かりませんの。
も、もちろん通販もダメですわ。配送業者に迷惑が掛かりますからね。分かりましたか?


(キャーッ!! いっ、言ってしまいましたわ……///////// こ、これでわたくしが彼の部屋を堂々と訪ねられる
口実に……あうぅぅぅ……/////////)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板