したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツンデレがみんなの愚痴を聞くスレ

793弱気 ◆oPFPs4BDEQ:2007/04/26(木) 08:47:53 ID:d.TTIqxo
>>792
……えぇーと。
小説を先に読むにしても、ゲームが先だとしても、それを楽しめるかどうかはあなた次第ですよぉ…。
ゲームにはゲームの良さがあります。 いい感じのBGMの中、綺麗なCGとストーリーが拡がります。
プレイする人の感性によりますが、引き込まれる…という表現がいいの…かな?

小説は、少しの挿絵と、沢山の文字でストーリーを魅せる物だと思います。
読み手側はその大量の文字から、その時の情景や登場人物の表情なんかを想像するんだと思います。

どちらが良いか優劣は付けられないですが、例え同じストーリーに沿っているとしてもですねぇ、
今言ったように、楽しみ方が全然違いますから〜…、ぁー……、
あなたがキャラ萌えじゃなくて、ツンデレ萌えな人なら、どうするべきかは分かるはずですよぉ…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板