したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツンデレがみんなの愚痴を聞くスレ

791弱気 ◆oPFPs4BDEQ:2007/04/22(日) 12:56:47 ID:d.TTIqxo
>>790
つ、つーん……。
わ…私はその「いつもの人」じゃないですし、つっ…罪の意識に苛まれるアナタの事なんか知りませんけどー…
どー…、同罪人として言っちゃいますとですねぇ…、k…気にしなくてもいい?…のかなぁ……?

その…、スレ立てが変な時間になっちゃったり、避難所生活の当時なんかは結構色んな人がしてましたよ?
やってみたいことはやってみる…、それで良いような気がします…
た…ただ、その……あんまり真似だけじゃなくて、そこにアナタらしさを足しちゃうほうが…
ぃー…、いいのかな?…とは思いますけど……

「いつもの人」も、常にスレ立てに立ち会えるわけじゃ…な、ないと思いますので…
そっ…そゆときに、支えてあげられるような感じがいいんじゃないのかなぁー…とか…
ふぇ…ダ、ダメですか……?
わ、私は……そんな人のほうが……………す、すk……、すー…/////…ゃー…
す、スカパーの申し込みするので、こっ…これで失礼しますっ…!!/////

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板