したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツンデレがみんなの愚痴を聞くスレ

770みこと ◆U9eiwn/wgU:2007/01/28(日) 00:11:24 ID:FI03iMks
>>760
やれやれ、当日になって誕生日を思い出すとは…。
(これでは、以前から準備していた私の立場が…ブツブツ……)

ん?あ〜、いや、なんでもない、気にするな、独り言だ…。

それはそれとして、どうせ一緒に祝ってくれる人もいないのだろう?
特別に私が祝ってやってもいいぞ!
あぁ、勘違いするなよ?規制されて書き込めないから、仕方なくだからな?

え、その割には色々準備してあるって?
き、気のせいだ、気のせい!これは私が自分で飲み食いする為に準備した物であって
誰が貴様なんかの誕生日の為に用意などするものか!
ケーキが1ホールもあるのもお皿とフォークが2組あるのもシャンパンが1瓶あるのもグラスが2つあるのもみんなみんな気のせいだからな!?本当だぞ!?

ぜぇ、はぁ、ぜぇ、はぁ……。

あ、あんまり阿呆な事ばかり言うと、分けてやらないぞ?
ほら、素直にあやまれ。……うん、よし、じゃあ、さっさと座れ。切り分けてやるから。
あぁ、私が3分の2で、お前が3分の1だからな。
…文句は?…ない?よし!

では、その…なんだ。た、誕生日、おめでとう。これからも…その、よろしく…な?

乾杯♪

(この後は酔ったふりをして…いやいや、そんな破廉恥な!いやしかし、こんなチャンスは中々……いやいやいや)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板