したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツンデレがみんなの愚痴を聞くスレ

733弱気 ◆oPFPs4BDEQ:2006/11/20(月) 11:31:22 ID:naIt/5nk
>>731
うー…、浮気者は嫌いですよぉ……
そんな事しちゃったんですから…そ、それは当然の報いですよぉ…。
私の知ってる人は、お…黄金連休の時に嵌り過ぎて…パケ代○万円とかなってましたけど、
ふぇ…、”ツンデレに費やしたんだから当然!我が人生に一遍のk(ry”とか言ってましたよぉ。
………………、…………。(←遠い目)
ぁー…、アナタもそれぐらいまでツッパっちゃったらどうですかぁ…。 つーん……

>>732
べ…勉強せずに済むに越した事はないんでしょうけど、いつまでもそのままじゃ無理ですよぉ。
とっ…取り返しがつかなくなる前に、きちんとしておく事をお勧めしちゃいます…。
だ、大丈夫、教科書や参考書の文章が、の…脳内でツンデレに変換できるくらいになってしまえば、
意外と楽しく出来ちゃうかもしれませんよ…?
……ぅゃ?……っぁー、し、心配じゃないです、勝手に人の気持ち想像しないでくださいっ……///

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板