したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツンデレがみんなの愚痴を聞くスレ

720弱気 ◆oPFPs4BDEQ:2006/10/29(日) 11:30:50 ID:d.TTIqxo
>>718
バ…バカですねぇ、ちゃんと周囲に気を配ってないからそうなっちゃうんですよぉ……
普段から散心してた罰……ということで、と…当然心配もしてあげませんっ……。
……ただ、パンクした自転車より、割れた眼鏡より、その場で笑った通行人の人達より……
アナタの取ったは、価値のあるものだと思いますよぉ……///
い、いいじゃないですか。 格好悪くても、大切なモノをしっかり持っているんですし……ね?
そっ…それと、もしかしたらぬこさんがツンデレ娘になって恩返しにくるかも……。

……ふぇっ、久しぶりに可哀相な視線感じちゃいましたよぉ……

>>719
ぇ……と、つまり……きゅ、球技大会か何かだったと言う事でしょうか…?
どっ…どちらにしても、馴れない革靴で無理したのは良くないですよぉ…。
罰として……ケガが治るまで運動出来ない時間を、き…きっちりツンデレ耽って下さい。
ふぇ…、どこにも行っちゃダメですよぉ? ず、ずぅっとツンデレさんに時間を費やしt……
…………(ずっと…と言うことは、24時間で、つまり私生活なんかも覗かれちゃって、
あんなシーンやこんな場所も全部見られちゃいまs………)…………//////// パタッ

//////ぇ…ゃー…そ、それは嬉sh……ぁゃ、いっ…嫌ですねぇ……ぇへへ……///////

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板