したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツンデレがみんなの愚痴を聞くスレ

716弱気 ◆oPFPs4BDEQ:2006/10/29(日) 01:24:53 ID:d.TTIqxo
>>714
ふええええええええええええええええええええぁ゛ぇ゛え゛っ……ゴホッ、ゴホッ……ぅえええっ!!!
よ……夜中におっきな声出したりして…うるさいですよぉっ……。
プ…、プロバイダさんはツンデレさんついでに気分屋さんですし、そゆときもありますよぉ……
ホントもう…、別にアナタが心配で起きて来たわけじゃ…////な、ないですけどっ…、…どうぞ…
つ【携帯】【事情によりこちらに〜(ry】

>>715
よ……よっぽど履き馴れてない革靴でしたんですね、サッカー……
ぁー……後先考えずにそんな事しちゃうアナタなんかは…し、知りませんけどっ、
そ…そういう脚のキズにはキズパワーパッドがオススメですよぉ……

……というか、その2時間を…ど、どうして私達ツンデレに費やしてくれないんですかぁ…
つんつーん……。 浮気者は嫌いですよぉ…だ。
……ボソッ(つーん…。 ツンデレよりサッカーなんですねー…)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板