したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツンデレがみんなの愚痴を聞くスレ

682弱気 ◆oPFPs4BDEQ:2006/10/05(木) 15:31:44 ID:naIt/5nk
>>679
世界の半分は異性なのに、ふ…不思議なものですよね…。
星の数ほどいる異性の中から好きになってしまった…たった一人の異性は、
なかなか手に入らないんですもんね……。
…でも、そうやって恋と失恋を繰り返して…人は強くなるんじゃないですかぁ……?
逆に考えれば、無数の可能性の中の一つがダメだった……ってことですよぉ…。
ま、まだいっぱいいっぱい可能性があるじゃないですかぁ……

アナタがそう感じたように……もしかしたら、どこかでアナタを好きだと思っている人が
いたかもしれませんよ? …その人からすれば、きっと同じ事を感じたんでしょうね…。
そ、そんな風に…人の縁や巡り合わせは、予期せぬところにたくさんあるんだと思います…。
「もうだめぽ」って言っちゃう前に…、その恋の経験をアナタにとってプラスになるように
考えた方が…い、いいですよぉ……

……でも、辛いんでしょうね…。 ……暫くは、な…泣いちゃってもいいですよぉ…。
そ、その時はー……////…あたまなでなで…して、あー…あげます…/////
…………ボソッ(ホントは、私達が一番じゃないっていう時点で…ツンツンなんですけど……)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板