したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツンデレがみんなの愚痴を聞くスレ

598弱気 ◆oPFPs4BDEQ:2006/08/29(火) 22:24:17 ID:d.TTIqxo
>>597
ま、間違いありませんね…。 そ、それはPCがツンデレですよぉ…?
さ…最近ちゃんとお手入れしてあげましたかぁ…? 暑いからって手抜きだったんじゃ…?
メモリ部分は…で、デリケートですからね……。 …きっと、
”あ…アタシの大事な部分ほったらかして何オクス(ryなんか借りに行ってるのよ!!
 そんな音楽なんか聞けなくしちゃうんだからもっとアタシを見t……なく、てもいい、けど…
 たまには……その、メンテしてくれないと…す、拗ねちゃうんだからっ……バカ/////”
(モ……モデルは椎水さんに…し、しましたよぉ……)

…というPCからのメ、メッセージですね……。
ぃ…いいじゃないですか、レンタル代1500円で貴重な体験が出来たと思えば……ね?
ま……まぁ、私にそんなふうな手抜きをしたら…、しー…知りませんけどぉ…?/////

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板