したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツンデレがみんなの愚痴を聞くスレ

579 ◆THERGwEJE.:2006/08/20(日) 19:28:35 ID:6vXZ3Zic
>>573
逆に考えるのじゃ……。良い運動になったと考えるのじゃ……。
ま、大事故にならんでよかったわ。
ご苦労じゃった様じゃの。茶ぐらいなら淹れてやらんでもないぞ。

>>574
逆に考えるのじゃ……。カラメルの良い香りのするきーぼーどになったと考えるのじゃ……。

>>575
逆に考えるのじゃ……。ほれ、風邪が治り辛かったらじゃな、儂が、その……ずっと、看病できるじゃろ?
あと、儂が包帯を巻いてやったりじゃな、色々してやったりやらなんだり……!
そ、そんな感じに考えるんじゃっ! よいなっ!?

>>576
逆に考えるのじゃ……。今年の夏はオトナになったと考えるのじゃ……。
え? 無理じゃと? じゃよなー、普通そうじゃよなぁー! あはは、は……!
では、と言うてはなんじゃが……。儂と、ひ、ヒトナツノタイケン、とやらを……してみてはどうじゃろな……?

>>577
逆に考えるのじゃ……。投下後数秒もせず保守と書き込まれ、以降何事も無かったかの如く進行する、という
地獄の責め苦を受けんで良かったと考えるのじゃ……。
……あれは、本に辛かったのう…………。(遠い目

>>578
逆に考えるのじゃ……。平和ではなく退屈じゃと考えるのじゃ……。
平和と言うのは、そんなもんだろか? そんなのアリですか〜♪ じゃ。びーずじゃな。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板