したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツンデレがみんなの愚痴を聞くスレ

538以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/13(日) 11:05:23 ID:XFveGpJ6
4日連続で同じ悪夢。まぁ悪夢って言っても目が覚めて布団から出るってだけだけど。
でも起きれず同じ行動をループする恐怖はそこら辺のホラー映画っぽい夢より怖い。
正直怖いだけならどうでもいいが、もの凄く疲れてやる気がでないという愚痴。
体を起こした瞬間再び布団の中で寝てる姿勢に戻される。
手を伸ばしてドアをあけようとしても戻される。
しかも、日を追う毎に変化があることに気づく。
1日目・・・視界は約30度づつほど。夢という意識なし。
2日目・・・視界は初日の倍ほど。母親登場。
3日目・・・視界は現実とほぼ同じ。夢であることを自覚。
      夢だとわかれば自由に目覚められるが、出来ない。
4日目・・・布団の中で出来る範囲で、現実で起きたときと同じ行動をとるようになる。
      例)携帯でこのスレをチェックするw、暑さに負けてエアコンつける。
      逆にリアルすぎて夢だと気づかない。
オカルト板に夢鑑定スレがあるのを見つけたけど、proxy規制で相談できないorz
こんな長いのごめんね。ちょっと聞いて欲しかったんだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板