したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツンデレがみんなの愚痴を聞くスレ

1椎水かなみ ◆ZkrcG5IC8A:2005/08/25(木) 15:47:37 ID:ggKXaOy6
……よくあるキャラ全レススレのマネゴトがやりたかっただけよ。
批判食らったら速攻でやめるから安心して。

・私以外にもツンデレ役してくれる人いたら、有難いんだけど……
・基本的にポジティブな意見書くから、気分害したらごめんね。
>>1はヒマな時にしか来ないから、スルーされても泣かないのよ?
・口出しされたくない人はこっちに行きなさいよ!
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/21510/1124764432/

511みこと ◆U9eiwn/wgU:2006/08/09(水) 01:01:34 ID:FI03iMks
>>505
うじうじするな、馬鹿者。反省できるという事はそれだけ大事にしていた、という事ではないか?
日本には古来より物に魂が宿る話は多くある。九十九神と言ってだな…。
ひょっとしたら人の姿に化けて恩返しにやってくるかもしれないぞ。

(よし、ちなみの家に行って着ぐるみを借りてこなければ…)

>>508
軟弱者、と言いたいところだが、夏だから仕方ないと言えば仕方ないな。
クーラーや扇風機を使いたくない、というのであればアイスノンを枕に敷いて寝るといいぞ。
タオルを巻いて温度を調節するように。
くれぐれも裸で寝たりするなよ?
べ、別にお前が風を引かないようにとか心配してるわけじゃないからな!?

>>509
まぁ、そのほとんどを覚えている私も大概古参なのだが…。(というか、その中に入っているが)
老害だなんだと自虐するのは関心せんな。
新参も古参も関係ない、とにかくツンデレに萌えようぜ!というのがこのスレらしさだろう?
今は冬の時代だが、お前とならば…まだまだ頑張れる気が…するぞ……?

512 ◆THERGwEJE.:2006/08/09(水) 01:20:00 ID:6vXZ3Zic
>>507
少々はしゃぎ過ぎた感も有るからのう。まあ、人が居る、という事が確認できるじゃろ。
そう目くじらを立てることもなかろうて。
デレデレしとる阿呆共を見るのは、好かんがのう……! ふーんじゃ。

>>508
儂の居るところは雨が降って居るでな。そこまで蒸し暑くはないのう。
主は、汗だくで悶えて居るがよい。ふふ……っ!

>>509
儂はすべて覚えて居るが……どうでも良いと思わんか?
長く居れば思い出も増える。思い出が増えれば、想いも深くなろうもんじゃろ。
人は居らんが、主は居る。主の中に居るつんでれとやらを、書き付ければよいのじゃ。今も昔も変わらんよ。
しかしま、程度が知れるというものじゃがの〜? 悔しければ、頑張ってみる事じゃな〜。
……儂は、見とるからの。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板